コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

Cabal(141113-0033-Ver1531-0000).jpg

1355→1427
72回

1430だけど3回クリアしたあとry


大抵毎週水曜日に更新しようと思うんだが
普通に忘れる
だからハザーの中でSSとなる。



今週は
とあるBLさんと他のメンバーと一緒にマキナ10週ほどいって
被害減少ルーンを実装できました。

プラメの前の青いワープしてくるやつで
ボスにエグゼしてもゲート前まで動いちゃって
攻撃できない状態になったとき
すぐにダンジョン諦めて入る行動をした俺とFBさん。

このFB出来る人だ!!ってすごい感動したんだけど
なんて名前か忘れた。


確か英語の名前だったんだけどなあ・・・。



あと、神剣とりました
結構、いや、かなりカッコイイです。
Cabal(141109-2039-Ver1531-0002).jpg

お気に入り。


あと、神剣取ったときに、

○○が神剣とりましたー

ってログが流れるけど
自分が撮ったときは流れないんだね

てか俺はスペース連打しながらイントゥしようとしたけど
ダウンくらってイントゥできねえヤベエ!!って思ってるうちに
業績がブワーンって出たんで理解するのに5秒くらいかかりました 
Cabal(141009-1958-Ver1528-0000).jpg


10月9日再始動!(p`・ω・´q)
今日は誰かに誘われるまでハザーこもっとこうと思って
ずーーっと行ってたら・・・・・・


Cabal(140730-2355-Ver1524-0000).jpg



まさかの30週超えちゃいましたよ












まぁ、結構最後の箱から
ミスリル落ちるんですが
2sはほとんどないです。



その中で
ミスリルオーブ(M梅)がドロップ。
イラナイ

Cabal(140730-2219-Ver1524-0001).jpg


お久しぶりです

子供は4月14日に生まれました!
3802gというとても大きな子供でした

ちなみに仕事は2月13日から正社員として働かせていただいてます。
バイトの時より給料3分の2ですが
とても充実していて、とても楽しい仕事生活が送れています。


それと、杏音さん、ブログ見てたらコメントお願いします!
こんにちわ。

そういえばK-red出ましたよ。
ちなみに言うと初日に8000円くらい回したら出ましたよ。
ってこれ記事にした記憶がなかったため
書いただけです。

SS?ネーンダヨバカヤロウ



























最近ボルケにはまってるんです。




中エク


安定の中エクです
最近は1日1中エクを目標に活動しております


ぼるけどろ




ですがですが
赤コアと青コアの比率が



どーみてもほぼ1:1




まぁ・・・あれだよね
ボルケって青コアダンジョンだって思えば!!
ほら解決ゾロリ





























あと、前から気になってたんですが


ヌアレは



イントゥで




避けれます

ヌアレ
