コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

ふぅ
ちょっとサボりました。
16chで戦争が勃発?!と聞いたので行って来ました!
Cabal(Ver1390-100827-1743-0000).jpg
名声ウマーー
全部で2000くらい稼いだかな^^



Cabal(Ver1390-100829-2345-0000).jpg
そしてこれはさっきフレとGMとオルターオブシエナB1Fに2回行って来たところのSS

まぁドロップは
白コアとか防壁耳とかそこらへんw
4ボスのルストール・グリーディルのところですね。
それにしてもグレートソードはでっかいですねーw
何あのでかさw
あんなのに斬られるわけですから
痛いですよねーw
こーーーんばーーーんわww--


あれですよ、下級戦争が25分で終わって結構暇人になった○米ですよ。
いつかuploadのほうにURL張られるんじゃないかとw
まぁそれはそれで気にしますが!w


まぁ、城2が最近はやってまして・・・
今回はクリアじゃなく、火風呂に行ってきました。
Cabal(Ver1390-100825-0206-0000).jpg


えぇ。
濃ゆいんです。
まぁ、何回か昇天&蒸発しましたけどねw
約2時間30やって
3ゲージあがりました!
そしてLV164に!!
カンストへの兆しが見えてきたころくらいで・・・・
180キャップ開放なるかな・・・
そしたら新MAPが出てくる!!!
そこで殴り殴り殴り殴りでLVあげようかなw
LV何から入れるMAPなんでしょうか・・・
全部15LVずつなので
155↑でしょうか・・・
それでも面白いとは面白いと思うんですけどねw

その後4時までハァハァ殴った後
赤ヘリ回ってきました!
ドロップひでえええええええええええええええええええw




Cabal(Ver1390-100825-2029-0000).jpg

くぅぅ・・・
やっぱポンボスはこんなものでしょうか

まぁSP2本で狩れるから
結構楽なんですけどね!w
じゃぁ今から亡者2ソロ行ってきます!
じゃぁーーーーねーーーーーーw
どーもw
今コルコルが終わってひと段落してるところです
でも日付変わったからまたやらなくっちゃ^^;

さぁ 今日のネタは一体・・・・・・?


Cabal(Ver1390-100823-0746-0000).jpg



あぁ
弱すぎる装備
が目立ってしまいますが。。。。。
その下を見てください。
この前シン♪ちゃんから15Mで購入したオスミウムマーシャルスーツ+6(HP+50、M増幅+7%)
を強化してみたら・・・・
+7になりました!!!
もうねーw
+7になる気しかなかったw(俺の心だけ)
28.5M→235Mです^w^

うますぎぃぃいぃぃいいいぃぃw
そして今100M以上持ってるけど
サブに消えました。
スキル代ってかなり高いんですね@@;
80Mくらい一気に飛びましたよw
でも亡者2のオスミB頭&オスミM頭2sが売れてたので
6Mありますw
もっと売れること予想します。











そして、今日の2枚目のSS
Cabal(Ver1390-100823-2047-0000).jpg


新しく入ってきたGメンさんと亡者の塔B1Fに行ってきました。
ドロップはたいしたことないので書きませんw
まぁ終わった後に
亡者の塔の前でダンスを始めたことがきっかけでした。
俺がダンス2をしたら
BLさんが「それなにーーー?」って言ってきたので
「ダンス2だよw」って教えてあげると
もう一人の人もダンス2し始めてw
どうせ3人ともダンス2するんだったら会わせよう!と思って
「/合わせ」で合わせました。
そのところのSSです。

まぁ、その後30分くらいそこで踊ってたんですが
端から見るとただの変体集団にしか見えないとwwww
みんなプロキで下級なのでボクだけ遅れてる;;
早くLVあげないと・・・・・
みんなと一緒に生きたい!w
行きたい・・・・・・・w




まぁここらへんで終わりですw
委託商店の買ってくださいw
わっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!



ミスリルクリスタルS梅がやっと+6になってウハウハしてるところですw
エフォトさんw
俺のおすすめの人教えてあげるからその人にミスリル頼んでみてw



まず最初に
亡者2!!のSSエクジェネ


そう、最初のボス「エクジェネ」です。

久々の亡者B2で初ソロだったし、コイツいつもすぐ死ぬから
マジマジと見たことがなかったんですね。
だから、しっかりと見てきました。
あれですねーw
狼みたいですね。
普通に見ると犬のようですがw


まぁ。。。初ソロは
トトロ4匹までしか食べられませんでしたw
やっぱ難しいなーw
立ち位置とか全く聞かなかったし教わらなかったし・・・
アレダネ!慣れだ!w
そして、そして、そして。
亡者2ドローーーーーーーーーーーーップ!!
亡者2ドロップ

はい。2s多かったです。
まぁ素直に喜びましたよww
ワソーイワソーイwってw
まぁ最初の2個の箱からオスミウムバトルヘルム(2s)だったのは結構面白かったですけどねw
まぁ全部売れたら65Mくらいになりそうで!!
期待してます!



亡者2終わってから約30分後・・・
城2行って着ました!
Cabal(Ver1390-100823-0014-0000).jpg
これHP→MP→SPの順番で削っていくんですね。
そして!今回!
ぜんぜん固まらなかった!
と 言うことは!
今後城2わっ疎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいだな!w
城2で経験地5%上がったからw
結構ウマウマw
それ+毎日クエやったら毎日10%くらいあがる!
というーことはーw

10日で1LV!
1ヶ月で3LV!
カンストまで3ヶ月~4ヶ月!
11月~12月かw
厳しいな^^;



ぁそうそう、
最後に
Gメン紹介!!newGmen

FA・FB・BLと3人も入ってきてくれましたー!
FB・WIZ・WA抜けて行って
また3人入ってきました!
今度はずっと残ってもらおう・・・・・・w
ということでGメンの紹介終わり!w







今日80Mくらい使用したので
明日からは亡者B1の永久ループです!
はやく委託が売れてくれるといいんだけどなぁ・・・w

誰かかってくださーいw
オスミウムマーシャルスーツ+6(M増幅7%、HP+50)28.5M
ラピスオーブ(2s) 49M
オスミウムダイガタナ(2s) 9M
 
以上ですw








コメ返

シンちゃんw
まぁそんなもんだよww
いいもの出たら儲けもんw
そんな気持ちでいつも狩ってるb
タイトルの通り
ポンです。

毎日クエをちょびちょびやっていたところ
マグヌスペナーきたあぁあああぁぁあっぁぁwwってなりまして・・・

まぁ一応狩ってみました。
すると・・・

Cabal(Ver1390-100822-1628-0001).jpg


ちょっと見えにくいのですが
レッドオスミウムブレード(1スロット)です


いらねえええええええええええええええええええw






まぁ こんだけです。
また更新します。




あーーーーーー
あと最後に。。。
FBの完全俺ターンってあったんですねw
初めて知りましたよw
使ってみたけど
タイミング難しいw
やっぱ慣れですかね。。。

一応書いときます。
IS→FS→AN→II→FR全部エクセレントらしいのですが
自分的にはちょっと早めのほうがいいかなとw
早すぎるとボッコボッコ殴られます。w
どーもこんばんわ!
ぇー フレの「シン♪」クンからブログのリンクの欄が寂しい!
と言う事で(半強制的に)作りました!w
嘘ですサーセンw

自分はめっちゃめんどくさがりやなので
誤字・脱字が多く目立つと思いますが、ご了承ください!w

そして初日記のネタは!??
ちょww  おまwwww



                                ~~説明~~
FAのGメンがミスリルオーブを作りに行こう!と言い出したので
Gメンでちょこちょこっとお手伝い♪
FAはミスリルを作る金で1M出せないようで。。。w
俺とGメンBLとチャク以降進みました
そしてフォーガトゥンテンプルB1Fのラスボス

期限のオロカ!!


ん・・・
起源のオロカですw
コイツをぬっこぬっこ殴ってたときです。
「ん?あれ・・・ 彼女はなにをやっているんだ!!!!?」

僕必死にハァハァハァハァ殴ってるのに・・・
えぇ。座ってました。w
まさかのオロカで座るとはwwww
なんと度胸のある行動w



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのあと・・・・
寺オロカ





ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
ドロップしたやつじゃないです 勘違いしないでくださいb
オロカ死んでないから勘違いする人いないかw


なんと彼女はバイクに乗ってるではないか!ww
僕必死にハァハァハァハァ(2回目)殴ってるのに!w
オーラで延長もしたんだよッ!w



その後・・・・
オロカを倒して息切れしてる時に(空想上です)
彼女はバイクに乗ってレジェンダリーチェストを破壊。。。w
中から出てきたのは・・・・・・・・
フォースコア(上級)

まぁ、寺1なんで こんなもんでしょうw












そして、結局出来たオーブは
SS無いんですが、ミスリルオーブ(追加だめーじ+5)
でしたw






んー
今日はここまで!
まぁまた明日から更新がんばります!

編集下手でスイマセンw