コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

ちわっす!w

んーーー
先週1週間は体育祭の練習があり、疲れたという理由でサボってました。(毎日CABALはしてますがががw)

まぁ今日は
亡者B2にソロで行ってきました!((好きなんです。

すると・・・・・・Cabal(Ver1390-100904-0258-0000).jpg


オスミウムカタナ(2スロット)!!!


おーーー
これはラッキーw
てかソロだと亡者2で必ずと言っていいほど武器の2sが出ますねw
嬉しくて、嬉しくて、委託がまんぱいw


まぁラッキーのあと・・・
Cabal(Ver1390-100904-0258-0001).jpg


クオーツコア(アクア)が127個で売れましたwww
20Mとかマジ儲けwww
買ってくれたお金持ちのかた 
本当にありがとうございました。。






そして・・・
Gメン&フレで城1行ってきましたww
途中いろいろな事件・事故がありながら
職人芸面白かったですね。
↑わからない人は気にしないでください♪


「白コアでないねーー」
「うん、でないねーw」
「SIG多いねーw」
こんな会話の後・・・・
城1のラスボス、怒りのカナプ ライカヌスを倒し
レジェンダリーチェストを破壊!w
Cabal(Ver1390-100906-0025-0000).jpg


ライカヌスのオーブ

ktkrwwwwwwwwwwwwwww
僕はクリスタル派なんで辞退w
まぁ結局はオーブ使う職がもらったんですけどねw


これって結構いいものなのか??
追加ダメ+10
すべてのスキル増幅+3%
すべての攻撃力+5

んー
いいと思ったり思わなかったり
白コアで強化じゃなければ
僕は強化しますねw

まぁ こんなとこですかね?

そろそろ休止勧告だされるかもww
まぁ おやすみなさい♪
