コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

題名は気にスンナw(命令サーセン)



ぃゃーーー
最近萎え萎えでですよw
(この日記の最初の言葉撤回します)
今日のアップデーーーーートじゃなくメンテナンスで
ハロウィンのなんとかっつーやつで(名前知りません)
へんなドロップとでかすぎるカボチャが出現したようで・・・

とりあえず
カボチャに興味が沸くことはなく
ハロウィンカードだったっけ
あれに興味を持った○米。
だがしかし、ポンでやるのもめんどくせーーーーと思い
寺1に行って参りました。
ドロップは逆神ドロップでしたが
きにしないー


その帰り・・・・・
ボスいねーかなーーー
モナクス・・・いねえ
エンシェント・・・いねえ
その後・・・でかっっっっ!!!
カボチャで毛えええええええええええええええええええええええええええええええ
だれがあんなになるまで放置してたんだwwwwww

そして・・・いてええええええええええええええええええ!
なんなんですか あの痛さ
防御850↑のボクに
1858ですよ?wwww(SSはありません)
無理げーw(´Ω`)

Cabal(Ver1398-101027-0115-0005).jpg
BIGカボチャの名前・・・カバルランタン(だったはず)
ネーミングセンスなっ!w
彼の口から出てくる
追跡能力があるカボチャ×5ですね
最後キャラクターの周りで爆発します
↑これは遠距離攻撃のほうですね

近距離攻撃は
あの巨体が飛んで
私たちキャラクターの上に落ちてくるという、
なんともトムとジェリーであるような攻撃方法です。



一人でいても埒(らち)があかない
とおもい、
フレーンドのWIZさんをお呼びして
レーッツトラーイw
マテオラで突っ込む→いける!→半分まで削る→全力をかけて逃げる→マテオラ→ヌッコロ!
ドロップは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁ?
1日のアバターが多かったです。
ウェルシ2個 
ヴァンパイア
ネバレス学園(だったはずw まぁ、制服のやつ。)
ペット経験値+100%
AXP+25%
あともうちょっとアバターがあったはずw




終わってから休憩w
Cabal(Ver1398-101027-0133-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101027-0136-0000).jpg
前者がヴァンパイアエポーレットですね
そして後者がウェルシです

なんかの展示会になってるような気もするけどキニシタラマケって言葉で防ぎます


そして
下級戦争で
武神が取れません
AFソロは行けるはずなんだよなぁ
もちOFもいける CNもいける。
セージソロは・・・・・・無理かなぁw


まぁそろそろおーわりw!
なんか久々に更新のような気もする。

Cabal(Ver1390-101016-0443-0000).jpg
亡者1のラスボスドロップ


バトルリング+7?!?!
なめんなコラw-



Cabal(Ver1390-101019-0423-0000).jpg
これはこれは久々の赤減り君じゃないか
まぁとどめがライトニングプラズマブレードキャノンでできたってSSだぬ。




Cabal(Ver1398-101022-0032-0000).jpg

そしてラスト。
3ch喪失事件。
15秒後くらいには帰ってきましたががががww




うん。
ネタねええええええええええええええええええええええええええええええ
おっとw
飯の時間だ((キリッ

いいにおいだぜw
こんにちは
ただいまテスト週間ということで
非常に楽しい毎日を過ごしております。。。

Cabal(Ver1390-101006-2141-0000).jpg

んー
初めてボルケから中エクでましたw
メインで100回以上行ってるのに・・・
このキャラは10回も行ってません・・・・;;
まぁ
運ですからね。仕方ないですよ。
そして、何でソロじゃないんですかねーー・・・・・・
二人でわけて65Mでした。
ソロだったら130Mがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(笑)



よし、次のネタ


Cabal(Ver1390-101009-2125-0000).jpg


たぶんというより、100%分かりにくいと思うのですが
叡智ぶれ+3 1s品を580kで買ったんです。
購入したところの色を見てもらえれば
○○○kで購入したことは分かると思います。
今見てみると、奇跡のカペラターンやwww


よし、次のネタ
Cabal(Ver1390-101013-0020-0000).jpg


Gメン3人でシエナ1クリアしてきました~~
今まではWIZがいなくて、クリアどころか
行くことさえ不可能でした・・・orz
しかし!newGメンのWIZさんが入ってくれたおかげで
シエナ1クリアできました!
残りタイムが26秒とか
俺のバフがなぜ2個しかないのかとか厳しい突っ込みはやめて^^;



よし、ラストネタ

Cabal(Ver1390-101013-1529-0000).jpg
よほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほっほほほほほほほほほほほほ
力ルーン出ました。ひさびさのFB起動→暇→亡者1→力ルーン
たぶん、これで5回目ですかね。
結構力ルーンと縁があるんですね^^;
まぁ嬉しいですがw
約200回で5個なので
40回で1個という計算に。
確率的には0.25%か。
バイク・RW・上エクはもっともっともっともっと低いのですね。
0.000000000000000001%くらいしょうか。(適当)



んまぁ、4まいもSS乗っけたので結構重いです;;
まぁ
以上でまとまりのない日記を終わります。
Cabal(Ver1390-100927-2354-0000).jpg
フレと被ったのでSS撮って見ました。

最近ですねー

カタコムしか行ってません!w
インベントリのカタコム消費するまで
ほかのダンジョンいけないんですよーw
亡者1とかボルケとか亡者2とかとかetc...

Cabal(Ver1390-101003-0733-0000).jpg

カタコム7回分のドロップです!
白7 赤3 青1 SIG2個 991個ですw
夜中に行ったら
白率大?ww
嬉しいことです嬉しいとです


そして
カタコムに通っているとき
BOTを発見。
Cabal(Ver1390-100929-0005-0000).jpg


なんと!LV38でも銃ができるのか??!?

さすがBOT なんでもありなんですね。
ま、あとカタコム4個なんで
しろ8個くれー!w


そして 
カンスト目指そう!☆♪