コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

こんばんわwww

金曜日に携帯とられた○米ですwww


まぁ気にしてないけど。
今年もシングルベルだぉw
本当はね・・・
予定・・・あったんだけどね・・・
断られちゃった(泣)
まぁ
クヨクヨしてたって
どうにもなんねーし
過去なんて変えれねーしw
プラス思考でGOGO-


って俺のリアル話してもツマンネーwww
ということでCABALいきますw
Cabal(Ver1398-101127-1555-0000).jpg

this is 寺1!
ナスバイト倒したら
寺2チケットが落ちたんですねww
まぁ珍しいこともあるもんですなぁw

Cabal(Ver1398-101207-1634-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101211-1353-0000).jpg
まー
最近
レイクインダスクにはまっちゃって
もうあれこれ117回くらい行ってるんですが
こんなものしか落ちません。。。

まぁ
黒字ってのは100%なんですがね
黒字率が非常に少ないと・・・
だから
やっぱり
カタコムで生計立てるのが一番かなぁ
と感じております

白コア万歳!w





そういえば
ぱおーんくんw
ブログ読んでくれてるらしくてww

ありがとね!
それと
言うの忘れてたんだけど
戦争はちょっと自重する!
また 装備整ったら
参加するからね~

そいじゃ~ノシ
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

もう12月だぜwww
月日はなんと早いことでしょう・・・・
あと学校行くのも30日とちょっと・・・・
みんなと別れるなんてさびしいw
ぁ、このブログ クラスの誰一人俺だってわかんねーから
こんなの書いても実際無駄なんですねwwww
学校で俺のことを「米」って知ってる人いないしなww
だから、まぁ、どうでもいいか。





もう170になってから2週間・・・
たぶん500Mくらい稼いでる((ァ
どーせ少ないとか思ってるんだろww
僕の力はこんなもんだwww




そういえば、就職試験受かりましたー!
2社目で受かって
なんとか12月までに合格することができました!
さぁ、これで遊び放題!
ボーリングやらCABALやらCABALやらがんばるぞー!w
カラオケは100%無理だけどねww
この前行った時、「こめ、がんばれって!」
って言われました。
なんで、みんな、あんなに大きい声でるんですか?
自分、音程をかなり気にするんでオンチだったらひじょーーーーーうに嫌なんですね。
だから
なんか
自然的に
声が低くなってしまったり
小さくなってしまうんです・・・orz
あと、ほとんどYUIしか分からないので
みんなが歌う曲がほぼ分かりません・・・orz
これも解決しなければ・・・・・






あとーは・・・
携帯を買い換えるということですかね~
就職試験合格祝いだそうですw

親父が富○通の社員なので
割引が聞くんですねww
56000円の携帯が34000円に!!
親父感謝!!

F906i→F03C
に変わりますw
まぁ
使いづらさなどは
時間が解決してくれるでしょうw
つっても次の日曜日の午前中になるらしいですけどね~w
麻疹・風疹の注射もその日に受けてこようかなぁー



Cabal(Ver1398-101122-0020-0000).jpg


エントリタのフィルウィンドですwww
