コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cabal(Ver1398-110123-2359-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110123-2359-0001).jpg
Cabal(Ver1398-110123-2359-0002).jpg
Cabal(Ver1398-110123-2359-0003).jpg


ええ、武神に任命されました。。

実際やっていて


です。

エグゼ・マナフリ・Fイノヴェ・HL
常に来るわw
イッライラするじぇwwww☆
もう戦争のネタなんてやめるうううううううううううううううううううううう!




よし、次のネタ
フレにですねー
「お前、亡者1何回行ってるー?」
と聞かれ、
「ちと待って、今 見てみる」
と言い返し見てみたところ・・

Cabal(Ver1398-110128-1546-0000).jpg
1月28日15時46分のSS
死の予兆ですねわかります
あー
でも
哀川翔さんは
「4」が好きだそうで。。。(TV情報)
このような数字を見たときには
ラッキー♪って思うそうです。。

ナイスなプラス思考っすね
ありがとう
ツイてる
感謝します











うっし、
次のネタ~~~
先ほどの1月29日深夜2時戦争が始まった直後
フレからレイズくれと言われ
戦争ロビーから抜け出し
フレのもとへ・・

ちょうど牛狩りの最中でした
そして14chでした
Cabal(Ver1398-110129-0214-0000).jpg
こんなこともあるんですねwww
久々のレアドロップにテンションがハイになってしまいましたよw
ぁ でも俺 レイズをしにいっただけだから
報酬をちょっともらうだけだけどネ!w



そして、おそらくですが
来週も武神です
はっきりいって 
やりたくないっす
だるいっす
敵うざいっす
敵FB死ねやぁ!w
キャンセルキャンセル。

よし、
いまだに
亡者でS梅M梅上エクバイクきてないので
出るように
頑張ります。
スポンサーサイト
こんばんわ


題名は気にしないでください
Cabal(Ver1398-110115-1457-0000).jpg
やっと実装できましたよw
早く実装したかったじぇ・・・☆
防御紙だけどね!wwwwwww





Cabal(Ver1398-110120-0229-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110120-0300-0000).jpg
これは109戦争のやつですww
ノートPCと僕のPSなら
これが限界っす・・・・・



もう19時だ
バドミントンいってきます~☆♪
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。