コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

すいません、更新サボってました
その割には SSが少ないのは 
許してくださいww


Cabal(Ver1411-110508-1729-0000).jpg


増幅12%1sクリスタル


これのブレードorカタナがホシイデスネーw


まぁこれはどうでもいい話



タイトルに入りましょう!!!










※ここから先は
ふざけています
閲覧注意!!!



































FAの銃の真似をしています。
持っているものはエアガンとファブリーズです。
金が全くかかってません。
DCF00091.jpg
WAの鎌を真似しています
持ち手の部分は空き缶とポテチの缶で作られています
刃の部分はダンボール!
長速成鎌です。作成時間3分49秒です。
DCF00092.jpg
そして最後が一番吹いてしまった写真
一瞬、見ただけではわからない。
ええ、これは
アストラルバイクカードRW-3に乗っている真似をしている写真
クオリティの低さ、アホ度、適当さ、全てにおいて
笑いがこみ上げてきました
ピアノの丸椅子と普通の椅子に横になりながら
両手でダンベルを持っています
CABAL内でRWに乗りながら
ダンベル持ってる人いますかね?wwwww
ヘルメットとサングラスつけてる人いますかね?www
DCF00093.jpg
※本人たちの許可を得て投稿しています
