コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

今日は、スカにINした瞬間
VC来て、
「新ダンジョン行こう~」
と言われ、
















行きませんでした。







そして、寺2に行ってみました
今はイベント中なんで
みんな火力がゲキUPしてるので
クリアできますた



そして・・・・・・・
レスタイラントから・・・
レスタイラントから・・・
レスタイラントから・・・・・・
















出ましたっ!!!ww










































Cabal(Ver1416-110730-0027-0000).jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
533alzですが、何か?問題でも?



さーせんw(^v^;)





























Cabal(Ver1416-110729-0133-0000).jpg


こっちはソロで城1行ってきました
バフポは戦士の聖水と致命の聖水
Fポは無し
BL 170LV
そーびてきとー
です。ハイ




カテゴリはCABALじゃねーけどCABALにしとく!



てか
おまえらwwwwwwwwwwwwwwww!

ほっちさんとかおサルさんとか
ほっちさんとかおサルさんとか
ほっちさんとかおサルさんとか

僕のことがそんなに好きですかっ?!
コメントあざーす。
ぃゃ、まぁ 普通に感謝してますよ!




今後の日記にもコメントよろしくです!
とか書いたらずっと更新しなきゃならんのか・・・



とりあえず題名のとおり
トラウマ。
CABALでもトラウマあるけどー
あんなのは気にしない方向でお願いします










それは、
去年の12月だった
自分には好きな人がいた
その人とは高校1年の時から同じクラスだったが
あまりしゃべらなかった
特に高1のときは
その人の存在さえ、興味なかった
最初に喋ったのが
高1の冬かな
確か期末テストの前で
保健のプリントの答えが
クラスに1枚しかなくて
みんな放課後とかに写したりしてるのだが
俺はやってなくて、自習時間に写そうと思ってたら
写してない野球部に先に取られ、
暇人と化した。
ちょうどその時、その人は俺の左の席だった
すでに写し終わってるその人は俺に
「自分の写し終わってるから見せてあげる」
って見せてくれた。
思えば、これが始まりだったのかな
何で、俺みたいなクズでキモイやつに貸してくれたんだろうと今でも思う
そして次に喋ったのは
高2の初めかな。
身体測定のあとらへんで
俺と俺の友達とその人で喋った
その時に「あれ、なんかこの人かわいい」と思った
いわゆる一目ぼれってやつ。
そこからだんだん好きになり始めて
夏休み前かな、席変えをして、その人が俺の目の前に来た
めっちゃ神様あざあああああああああああああっす
って思ってた
でも、あまり会話はしなかった
何を話せばいいか分からんかった
このままではいかんと思い、
思い切ってメアド聞いたら、すんなりもらえた
そっからメールを結構したが、学校じゃ相変わらず会話なし
そして高3の冬の12月


12月14日(火)
12月14日はその人の大学の合格発表日だった
合格発表の日もメールで聞いた
そして1限目が終わって2限目が体育だった
体育着に着替えて
友達とトイレに行こうとしてたとき
その人とちょうどばったり会った。
そしたら、めっちゃ満面の笑みで
「受かったよ!!!」
って言ってくれた。なんかすっごい幸せだった
あの顔だけはなぜか今でも覚えてる
そして家に帰ってから
メール送った。
そして、その時だめもとで合格祝いで遊びに行こうと誘ってみた
そしたら、うん、いいよ。遊びに行こう!って帰ってきた
そっからテンションあがりまくりでウハウハなってた
その人から、「男の人と二人で遊んだことないから友達呼びたい」
ってメールが来た
いやいや、そこは2人きりだろ。とか考えたけれども
2人きりでちゃんと会話できるのか、学校でもロクに会話したことないのに
続くのか?などと考えてたら、了承せざるを得なかった。

12月15日(水)
この日も自分はウハウハ気分だが、クラスのやつに悟られたくないと思い、
普段どおりすごした。そして、遊びに行くというのに
学校では一言も言葉を交わさない自分たち
家に帰ってからメールを送った
日時や場所などを決めることになったが
日時はその人、場所は俺が決めることになった。
自分も友達を呼ぶことになって
信頼できる人を呼んだ。そいつから、日時を早く決めてほしいといわれたので
そのことを好きな人に伝えた
そしたら、「明日までには決めるっ!☆ ><;」
ってメールが来て、そこでこの日のメールは終わった

12月16日(木)
モチロン上機嫌。だが平静を装う。
そして、学校ではまったく喋らず。
また今日も家でメールで話すかぁと思って学校終了
その日は友達にボーリング誘われ、ボーリングに行った
自分の頭は遊び9割、ボーリング1割だった。
ボーリングしてると、珍しくその人の方からメール
ちょっと自分の心の中だけ盛り上がって、受信BOX開く。
そしたら、


「ごめん、大学から出た課題が多い。しかも、年末に郵便局のバイトあるからやっぱり遊べません!
ごめんなさい。」



みたいなメールがあった
砕け散る僕のテンション
喪失感、悲壮感、脱力感
光が闇に覆われていった

次の日は朝から萎え
学校行きたくねーなとか思いながら
重い足でチャリを漕ぎながら学校へ
クラスについてもため息ばかり
その人まぁまぁ席近いのにもかかわらず
ため息。



そして
今後、喋ることなく
~卒業~




もう、誘えなかった
誘ったら、またキャンセルされるんじゃないか
とても不安だった
だから、誘えなかった
誰かを誘うのがとてもトラウマになった



以上です

















はぁ、疲れますた
ここまで読むのも大変だったでしょう。w
さーせんw


見てみて!
僕水中にいるんだよ!
CABALのキャラって溺死しないんだねw
ペットも平然と立ってるよ
まぁ、死んだら自動的に3分後に起き上がるゲームだからな、
死んでも変わらんわな。
Cabal(Ver1416-110728-2237-0000).jpg
Cabal(Ver1416-110728-2238-0000).jpg

こんばんわ



更新サボってすいませんね!





まぁ


ネタは
そこまでないです。
自分のペットがLV10になりますた!
Cabal(Ver1412-110710-1545-0000).jpg
Cabal(Ver1412-110710-1550-0000).jpg




















これは亡者2に行ったときに落ちたやつですねぇ
なぜ2sじゃないのかが不思議。いや、自然界の摂理か?

Cabal(Ver1412-110720-2149-0000).jpg







そして次は・・・・・・・・
CA6行こうと言われ
ワープゲートの目の前に立った瞬間
ハートのエフェクトがぽぽぽぽ~んっと
ぽぽぽぽ~んと・・・
ぽぽぽぽ~んと・・・・・・・・・
付いたので思わずSS
大事なことなので3回言いますた^w^
Cabal(Ver1412-110720-2332-0000).jpg
結構強くないですかっ??!?








































そして
これがかの伝説の
裸女爪4女将!!!
Cabal(Ver1412-110725-0117-0000).jpg
Cabal(Ver1412-110725-0117-0003).jpg



えっちですねw
