コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

ごめん、今日のは、ひどいよ。


















Cabal(Ver1416-110731-0110-0000).jpg
上の品、城1をソロしてたら落ちました


Cabal(Ver1416-110731-1157-0000).jpg
これは、ナスバイト殴って倒して、出てきた箱開けたら出ました

んまぁ。純粋に嬉しかったです^w^m9ザマァ







そして、CABAL休止しますっ((キリッ
まぁ、理由としては、
仕事辞めて、大学へ行こうと思うため、勉強を頑張ろうということですね
まぁ、VCしてた人は分かりますが
あの時(12時すぎ~1時30くらいまで)怒られてたのは、このことです!
親に辞めたいとは言っていたのだが
いつも、ほかのことして気を紛らわせなさいとか
祭り行ってストレス発散してきなさいとかで
いつも他のことで話を、逸らそうとしてたので
アテに出来ずに、自分の独断で社長に会社辞めますと言って
辞めてきたからです。
まぁお盆までは働くんですが、そこからは
ニートかフリーターか。。。
アテにした自分が悪いんだよね
自分のことは自分で決めろってことよね



ほんと、自分の生きてる価値、存在理由が分からない
自分が消えて 何が残るの?
ただの記憶だけ?
でも自分を知ってる人もいずれ死んじゃう
そして自分を知ってる人はいなくなる。
墓に名前と死んだ歳が書かれるだけ
こういう名前の人間がいたんだ、ということしか残らない

資格取れ、勉強しろ、頭のいい大学行け
など
これが理想的な世間体
でもこれらをしたとしても、人間っていつか死ぬじゃん
死なない人間っていないんだから、
勉強して、資格取っても無駄だと思うんだ。
自分が取った資格が誰かに引き継がれる、自分の頭が後世に引き継がれると言うならまだしも・・・


普段 考えなくちゃいけないことは適当に済ませてるのに
こういうのだけは何故か真剣に考えちゃうんだよなぁ
まあ、これ以上書いててもグダグダなりそうだから終わっちゃうっ





えりーさん
率15%ダメ24%頭 頑張ってください!

ほっちさん
アカオスミの武器ダメ80%にしてください!

豚さん
手をミスリルS梅と率上限梅に・・・

おサルさん
いつもコメどうもです!
これからも盛り上げてください!
あとドロップ運もそのままで!ww

みやびさん
いつもヒールどうもですっ
次 会う時は170↑ですねっ((キリッ

ベビさん
すません、何も言わずに休止します!
誠に勝手ながら・・・
Shining Forceは永遠に!

シャーさん
いつもPvPは強かったでふ・・・
次は180レベになってて
gkbrしますかもです

9さん
下ネタの研究頑張ってください。
クオリティーアップ希望!
クオリティー下がったとか言うたら・・・


我たん
お姉ちゃんのことがあったり進学とかで大変だろうケド
俺も進学の面では一緒!(かなぁ)
メールもたまーーに送ってねw
恋愛もちゃんとやるんだぞうw


ラム
借金返済がんばーw
SIGクリスタルの+13↑期待してます
あと率上限のAスーツも!w

スベリン
もうリアルRWなんかやっちゃだめよ
んで、警察学校行ってハメ外さんようにね~ww
警察の制服着てるやつ写真とって送ってネ。

メモ
お前 まじで なかm 脱退な!w
あー
あと
消防受かれよw
落ちてもまた来年あるさ
長い人生、1年や2年の回り道くらいしてもいいさ

シンたん
シンたんと交わしたあの恋愛話は今でも忘れないっ((キリッwww
あれから進展したのか?w

アレクたん
そういえば180おめでとうw
いまさらだけどやね@@;
またダンジョンとか行こうw

どあらさん
どあらさんには高2くらいからかなりお世話になりましたね~
メアド聞けたのは
どあらさんのおかげですよっ!

天たん
天さんの会話術を僕に下さいな。
どうやったらゲットできますの?

kei7たん
せっかくフレ登録できたのに
休止しちゃいます;;
また帰ってきた時にお会い出来ればっ・・・

ゆーまたん
フレ登録したけど
ダンジョン1回も行かなかったネッ;;
mixiで元気にやってる姿を拝見させていただきますからねっ!!


※順番は思いついた順番です
 後のほうだから自分は思われてないとか 思わないで下さいっ!w











                             終わり











