コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

こんばんわっっ


今日も携帯から更新(*´д`*)


(´Д`) =3 ハゥー
最近はリアルに金欠で
ヤバスヤバスwwwwww


それでもなんとか生きてるし!!



とかは言わない。




結局、世の中金だよなぁ…。
今日は○○ーさんと電話したけど、世の中は金が必要だ!!
って話しましたもん(´・ω・`)


もしかしたらもうすぐ
彼女出来そうな感じだから
お金かかるかも
でもその女の子と会うとき
そっとんどお金使ってないwwwwww

もう二人で会うの7回くらいに
なるのに全部合わせても2,000円ちょっとしか使ってないヽ(´ー`)ノ


だからと言って女の子に出させてる訳じゃないからね!!(`・ω・´)






12月3日のこと

DVDを借りたときに
俺が思いっきり1,000円札出してまってたのに、女の子が気付かずに…
女の子が1,000円札出しちゃったよ(´・ω・`)

600円だったから
ワリカンでいいかな?
と言って300円渡しましたよ(*;д;*)ブワッ
女の子は
「うんにゃ、いいのにー」
って言いましたが
俺が
「いやいや、一緒に見るんだしw」
って言ったら受け取ってくれました( 〃▽〃)


んで、そのあと
マックでドライブスルーしようってことになって
ビッグマックセットが2つで1,000円だったから
今度はサッっと1,000円を渡しましたよ(・∀・∩)


そしたら女の子が
「小銭あるかなーっ」
って財布の中見てた。
見てただけですよ?(^^)


お金渡されたら
「いやー、いらないよw」
と言うつもりでしたけど
言わずにすんだので良かったです(^ω^)


自分の家じゃ親もいるし、女の子の家で見ることになりました。
女の子の家は親が仕事してるからいないw

その日見たDVDは
「Paradise Kiss」
でした
北川景子とか向井理が出てるやつ。
見た目はエロくないけど
セリフがエロい。てか下ネタw

「犯されるー!!」とか「ヤられる!!」とか「ラブホテル」とか普通に言ってるしwwwwww
濃厚なキスシーンとか…。
個人的に嫌いじゃないけど
二人きりで見るのは
少し……。。。。。

映画も無事に終わって
その日の自分家までの
車の中で
女の子が
「指先が寒い」
って呟いたから
「えー?ほんとー?」
とか返してたら
「ほら、私の手はこんなに冷たいっちゃが!!」
と手を差し出してきました。
そして…。

手を握りました(*^o^)/\(^-^*)
女の子の手を握ったの人生初でした(^ω^)


そしてこの日は終わり…



12月7日
この日は
お散歩をしよう!!
ってことで
女の子の家まで行って
堤防まで歩いて、
そこから堤防を歩きました



かなりの距離を歩きました
携帯の歩数計では8.2kmでした

途中で雨がちょこっと降ってきたけど、二人とも気にしないで歩いてました(´・∀・`)


そして、
女の子が
「ちょっと寒くなってきたね」
って言ったので
「そうやねー…。今日も手は寒い?」
って言いましたw
ここで寒いと言えば
手を繋いで
こうすれば温かくなるよw
とか言えたんですが…。
返ってきた答えが
「いや、今日は調子いいよ~



俺「(゚Д゚)ソ、ソウカ…。」
そして俺の頭は
作戦を考えました
俺「俺の手はどんなやろか?」
と言って差し出しました

そしたら…………。。。。。











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












手を握ってくれました( ´∀`)

まぁ、そのあとすぐ離されたんですが。。。
幸せな気分に浸ってた○米でした。

んでその後は
セブンイレブンで
ちょこっと買い物をして
女の子の家に上がって
ちょっと前にあった
ワンピースのストロングワールドを見ました。

最後、女の子が
「あれ?ルフィいつ勝った?」
って言ってました

ずっと一緒に見てたのに
どこで見逃したんだろ?wwwwww
って思いつつも
「いや、ほら、さっき勝ったじゃんw」
と言いますが
分からんかった!!
って…。。。。



ワンピースも終わったので
原付で帰ろうと
またがって、エンジンつけて
じゃぁまたね!!って
手を振ったら













両手でバイバイしてくれました。









普通でさーせんwwwwwwwwwwww



んでこの日は終わり。



んで!!
今日、12月9日


フローランテ宮崎に行きますw
前々から約束してたイルミネーション見に行きますw
12月9日~1月9日までで
結構長期間やるし、
入場料は大人は確か300円で
かなり安いし♪(/ω\*)


1,000,000本の電球を
使ってるらしい!!



今から楽しみですっ(☆∀☆)















さてさて。
カテゴリーをCABALにしたので
CABALネタも書かなくては…。



んーと、
最近は全くやってないのでサッパリ分かりません°・(ノД`)・°・


ダイアボアイベントまだやってるんすかね?
あれ、あまりいいもの無かった気が…。
いや、パーフェクトコアがあったかな?
でも出ない気がするから
やりませんでしたががががが!!

たしか
経験値5倍タイムが
ありましたっけ?
一時間が3回くらい。

それでもう
○っ○さんは180なってるだろうし…。

180なってないのは
俺だけか…。

BLかFBを早く180にしなくては…。
自分的にはBLをしたいですが…。
まぁ、まずは影ちたで率15頭を作ることですかねぇ( ̄Д ̄;;

そうすれば
火力がかなり上がる!!
でも一回は失敗する気がするぜw


まぁ、いつ出来るか分かりませんがwwwwww



まぁ、そんくらいかなぁ


あー、あと
何だったかな
ライトニングセーバー?
ってのが出てません?
これが何か分かりません。
教えておサルさん!!←(・∀・)w

おサルさんいつもコメントありですm(_ _)m


リアフレのキマくんとは
まじで音信不通・消息不明です(>_<。)


また家に行ってみます…。



以上です、
携帯で書くと疲れる



てか月が綺麗!!
窓を開けたら
冷たい風が…。

この冷たい風が好きです



そろそろ寝ます
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
