コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

CABAL復帰はいつなんだろ…。
とか思いながら…。
読み返してみると
打ち間違いがあるんですが
考慮&指摘していただければ
編集し直すので
よろしくお願いします



さてさて、
今日も携帯から書き込みっ☆



んーっと…。
遅くなったけれども
12月14日に
彼女が出来ました

人生初の彼女で
そこからハイテンションな日々を過ごしています(`・ω・´)



http://dclog.jp/come1214/

↑こっちの方が更新率高いので
見ていただければ…。


彼女と何をしてたかとかが
ほぼ詳しく分かります

18禁とかはのせてないですがw

こっちと内容が一緒のやつありますがががwwwwww




2012年が来ましてもう4日が
立ちました。
睡眠時間が1月1日~1月4日の
96時間中17時間という
非常に寝不足な生活をしている
○米であります( ・∀・)(・∀・)







うん、最近はこんな感じです






さぁCABALネタ


ついこの前
新年の挨拶をしようと思い、
ネカフェへ。
なぜかえりーさんがいなかった(´・ω・`)


スカで挨拶などして
BLへ。
ログインしても誰もいなかった

仕方ないから
寺1へ行くことに。
寺1の8週目にGメンが来てから
Dに誘われて城1に行ったり
シエナ1行ったりシエナ2行ったり島行ったり城2行ったり。


詳しく書くと
寺1×8
城1×3
シエ1×3
島×3
城2×1
シエ2×1
日記帳×1
レイクインダスク×1

かなりハードに頑張りましたぉ
レアドロップ
と言えば

幸運のオスミウムアーマーブーツのS梅が出たことですかね?w

ちょいと昔ならG級ですがw
今は150Mで売れればおkくらいwwwwww


萎えますが
嬉しいですw



そろそろ眠いんで…。
でわ(笑)
