コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

おはようございます!
ペレryです
今日の2時前GメンでT2行きました!1名お客さんいましたが

レスタイラント倒したら!!!



















Tリン

出たったったwwwwwwwwwwwwwwwww


生でTリン見るの初めてwwww



れーーーーーーーーーっつ!サイコロ!!!

























































Cabal(120628-0200-Ver1450-0000).jpg
Cabal(120628-0159-Ver1450-0000).jpg


うっはwwwwwwwwww



取ったったったwwwwwwwwwww




Cabal(120628-0204-Ver1450-0000).jpg

やったね!
増幅2%
HP10
ATK5
DEF10上がりました!!




Cabal(120628-0220-Ver1450-0000).jpg

ちなみにT2は89回でした!







その後島を3週ほどして何も出ませんでした。





時間も時間だったので他の人は落ち。。。
一人になったので
倉庫にあった亡者2に行きました。。。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































Cabal(120628-0430-Ver1450-0000).jpg


ふはwwwwwwwwwwwwwww



出たったったったったwwwwwwwwwwwww














Cabal(120628-0446-Ver1450-0000).jpg

  ↓


Cabal(120628-0446-Ver1450-0001).jpg


                 


Cabal(120628-0446-Ver1450-0002).jpg


出来上がり!!!

      













         
Cabal(120628-0501-Ver1450-0000).jpg

ちなみに亡者B2は31回でした^w^


↓そしてボクのリング欄はこうなりました。
Cabal(120628-0447-Ver1450-0002).jpg












気分上場のまま
ソロで島へ。。。。。。。。
すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























Cabal(120628-0545-Ver1450-0000)_20120628075924.jpg

H P ド レ イ ン ル ー ン ! ! ! !





まじで俺のターンきたwwwwwwwwwwww

あざーっす!!www



そのあと
ハザーダス行けば何かでるよ!!

と言われ言って来ました!!!!!!!



すると!!!
出ました!!!!!!!!!!!!!!!




必殺のミスリルクリスタル!















































Cabal(120628-0604-Ver1450-0000).jpg





そんな簡単にレアが出てたまっかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はレアドロがありそうな日ですわwwwwwwwwwww




でも彼女が熱出したから看病に行くよ!

だって彼女が苦しんでるのに

俺だけ遊ぶなんて出来ないだろー?

そんなことするなんて

人間として最悪だぜ!





そうだよね?おサルさん^^
タイトルどおりです

掘り返すこともしないし、
相手が何か言ってきたら
冷静に対処します











最後に。
今回、この件で
いろいろ暴言吐いたし、イラッとすることもあったと思う。
それはお互い様だよね?まだ2人とも子供で成長しきれてない部分もあるんだと思う。

絶交に近い形になったけど、
聖水飲んで2人でスカしながらシエナ1を11週したこととか
2人で180まで頑張ったこと、同じBLで火力争いをしたこと

俺の中では、
はっきり言って嫌な記憶、思い出にはなっていない。

だからと言って前みたいな仲に戻れるとは思ってはいない。
一緒にD行けるかもしれないが、
心のどこかで拒否してる自分がいると思う。

CABAL内で会うことはあると思うけど
話しかけることはないだろうし、話しかけられてもシカトするかも。

じゃぁ、これからも元気でCABAL楽しもう!
楽しみは人それぞれ。
お互いに自分にあった楽しみ方を見つけ出せばいいんだよ。


この記事を読んだ人へ
2chとかで
すっごい叩かれてるけど
誹謗中傷、暴言や貶したりするのはもう止めにしてほしい。
もうこの件は2人の中では終わったんだから。




またSS無くてすいません!!
昨日マキナで凶暴ミスリルスーツ(FB)N品が出たくらい!
こんばんわ

まず最初に今問題になっていることの報告をします


自分、Gメン、NJFのGMとスカイプで会話しました
1時間弱会話して
「Gメンが最初に言っていた500Mを払う」
ということで終わりました

先に50M来たので残り450M払えば
この件は終了です。



11日にデスクトップのPCが壊れてしまいました。
ブルースクリーンが出てきて
いろいろアドバイス受けたのですが分からなくて
業者に電話して聞いてみたら
Pcドクターを薦められて
やってみました。。。

「Memory Fault Test」
「Address Fault Test」
「Ramdom Pattern Test」
「Short Advanced Pattern Test」
「Extended Advanced Pattern Test」
の5つのテストで問題がありました。
PCの内部が故障してるみたいなので
昨日、工場の方へ発送しました。


帰ってくるのはいつになるのでしょうか。。。
買ってから1年経ってなかったのですが
掃除とか全くしてなかったので
ほこりとか凄かったですし・・・
やはり、手入れは重要ですね!


あぁ、あと
自分は2chを見ているけども


書き込みしてないので


変な特定しないでください^^


みんな偽者ですよ^^




SSないけど申し訳ないです。
まぁ タイトル通り
ギルド抜けました



Cabal(120411-0258-Ver1447-0000).jpg
↑のギルド抜けました
2月に入ったので約4ヶ月間お世話になりました。
結構BLの方が多くて
GMの方もかなり面白い方でとても楽しかったのですけどね。

まぁ、Gを抜けた理由としては
あるGメンの態度、言葉遣いについて。
alz貸してたのに返さないと言い張ったためです。


4月の下旬の話です


Gメンはハザーダスで凶暴ミスブレ1sを出しました
白エク購入しました
強化する金がない
俺が2G貸す&俺が強化委託された
800Mちょいで+12になった
でも+13失敗して
そのまま2G全部使っても
+11にすら戻らなかった
だから自分のalz使って
ボルケで出たRWも2.6Gで売って
結局最初の2Gも足して
+11に戻したのに5Gかかりました

Gメンは激怒。
調子乗って+13挑戦するから悪いんだろ
金は500M払うのが妥当だな
って言った

ありがとうの一言もなかったね


+11になって返ってくるのが


当たり前みたいな反応されたね




その後日、ギルドマスターからも
そのGメンに
「すまんwくらいでいいから一言くらい謝りを入れといてくれ」
ってメールきてた

俺「メールの意図が分からないんですけど・・・」
って言ったら
GM「何でもないw気にしないでくれw すまんw」
と来たので何も言いませんでした。

それからずっと
500Mに関しての話は全くありません。


そして昨日



他のGメンにも100M借りてて
その話が出てて
ついでに自分も貸してるからって思って
俺「500Mまだ返せないの?」
って聞いた
返ってきた言葉が
G「は?」
G「わりぃけど 返す気ねぇよ?www」
俺「えwなんでww」
G「あ?」
G「調子こいてそのザマかよww」
G「あんまなめんなよ」
俺「えww 自分で500M返すって言ったじゃんww」
G「返せても50Mだな」

ここで俺キレる
俺「じゃぁ50M返して」
俺「あと俺が貸してるクリリン2も返して」
G「あぁ、そういやそんなんあったな」
俺「メールで送って」
G「いまシエナなんだよ、黙れや」

ちなみに俺もシエナ2行ってましたw
Gメンはシエナ1でしたね

んでメールで50Mとクリリン2返してもらって
俺「んじゃ返してもらったから抜けるわ おつ」
と言って抜けました

たったそれだけでキレルのがおかしいと思うかもしれませんが
白エク刺したころから
明らかにこのGメンが俺に対する態度が変わったんですよね
明らかに見下してる感じ。
何かチャットしても
G「うるせえ。黙っとけ」

他のGメンが案山子でコンボの練習をしてたから
俺も案山子でやったら
G「まぢそうゆうのいらんて 俺スゲエみたいなのうざいから。」

俺を含む4人でPT組んでて、
そのGメンがPT入ってきて城2行くことになったら
G「俺5人じゃ行かない、黒字になるの少ないじゃん」
と言ってPT抜けていった
だがその後
俺を含まない7人でのPTで
城2行ってた。
だから俺が一緒にいるとDに行かない。

逆にここまで耐えた俺も
頑張った方かもね。
それで50Mしか返ってこない。

ホント頭沸いてるだろって思う
まぁバイトがパチスロとか言ってるもんね^^

お金欲しいって思ったらパチスロ店に走るんですもんね^^
課金するためのお金をパチスロで稼ぐんですね^^


Cabal(120611-0237-Ver1449-0000).jpg
↑のGに入りました
ちょくちょくダンジョンに誘ってくれたりして
スカイプでも会話に参加させてもらったりで
前のGと同じくらい仲がよかったです。
なのでG抜けたの知ったら
すぐにG招待が来ました。


マキナとかT2とか色々回るので
多少 寝る時間が遅くなったりしますが、
それなりに楽しめるし
放置する時間とか少なくなりますし!!放置させてくれる時間をくれないんだけどネ

まぁ新しいギルドで
楽しくCABAL出来たらなあ
っておもいます!
NJFの人も見たらコメントくださいね!
もちろんMeisterの人たちも!!

おサルさんは必須です


いつもコメくれてますけどw
いつもありがとうございます。
こんばんわ^^

久々に更新します。
Cabal(Ver1432-120312-0750-0001).jpg
まずは180になったり
Cabal(120421-0010-Ver1447-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120228-0507-0001).jpg
ボルケで上エク2個拾ったり
Cabal(Ver1432-120228-0559-0000).jpg
Cabal(120410-2230-Ver1447-0000).jpg


ボルケでブルーとRW拾ったり。。。
いろいろネタはあるけどサボってましたサーセン


書くのメンドイから終わります。
