コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)





何が悲劇かって????????
































Cabal(120718-0613-Ver1450-0000).jpg



いまさら100回クリアしますた!!


ただこれだけのためさっ(キリッ


Cabal(120716-0122-Ver1450-0000).jpg




そして名声12になりました!






Cabal(120705-1426-Ver1450-0000).jpg





委託においてたボルケが




150Mで売れたったwwwww




ありがとう^^





 ~終わり~






























ついでに。

近況報告。


ついこの前、7月14日に
彼女と付き合って7ヶ月が経ちました。


たいした喧嘩もなく、
俺の浮気騒動(彼女の勘違い)
などあったけど、特に問題はありませんでした。。



7ヶ月しか付き合ってないけど
今後、俺の彼女はいずれ妻になり、母親になるのかな
なんて思ってます


ずっと俺の横にいるのが当たり前
って感じになってます


だからこそ
横にいなくなった時がすごく怖かったりします。

別れるかもしれない、死んでしまうかもしれない
万が一のことも考えると
今 会える瞬間を非常に嬉しく思います。


7月15日に彼女と
Jam Nightという
いろいろな歌手が集まってコンサートを開く催しに行ってきました

Jam Nightが分からなければggrks



高橋優、植村花菜、つるの剛士、ゴールデンボンバー、ケツメイシ、@1組忘れた
という人たちだった

最初の高橋優は知らないのでスルー
植村花菜は
「トイレの神様」がめちゃくちゃやばかった
感動して泣いてる人いたww
生で聞くのめちゃくちゃやべえええええええええええ
つるの剛士は
なんかTVで聞いてるよりも声が違かった
でも「M」は良かったと思う。

んでゴールデンボンバー
あれは
めちゃくちゃ人気あるねww
彼女が喜びまくってたww嫉妬するぞこの野郎
なんか振り付けとかやってたけど
彼女の横の人(俺とは反対側の人)からすごい痛い目で見られたらしいので
ヘドバンとか出来なかったってつぶやいてた・・・

そこで「ヘドバンするのかよっ・・・」って思った俺もいました。
ヘドバンされたら俺も引くわwww
びっくりして絶対退くわw

ちなみに送り迎えを彼女の父親にしてもらったので
彼女の両親とは顔合わせ完了!☆

仲良くなっておきたいよね、やっぱり。
急に知らない男が家に来て
「娘さんとの結婚を許してください」
って言われてもねwww

「てめぇ、誰やねん。出直して来い、クソガキ^^」
ってなるよね。。。


ま、現状じゃ結婚とか100%許しもらえないだろうし
@5~6年後かなぁ?
彼女がそれまで待っていられるか・・・・・。。


おっとー、
リアルの方が長くなってしまったぜ^^;





ではでは!!


Have a nice CABAL life!
そろそろ更新するかなぁ・・・。


終わり。
こんばんわ^^
ペレryです。


今日もT2へ行ってきました^^



またTリン出ましたwwSSないけどね



ほっちさんマジおめでとーーーー!!彼女も大切に!!(前回記事)


ノラーイスピタやろうってことになって
いろいろグダリながらやってました。




とりあえず頑張って倒して。
レスタイラント終わらして
アリアドネ部屋の箱を壊しました!!



Cabal(120630-0124-Ver1450-0000).jpg


協力者Tのパズルのかけら!!!



Cabal(120630-0025-Ver1450-0000).jpg

拾わせていただきました^^
隠された協力者Tはいつも見ている。
これは怖いですね^^;
オナ・・いや、ソロプレイ中も見ているのでしょうかね?ほっちさんアナタです^^




昔、Tクエがあった砂漠の
お墓に行くと・・・・





















Cabal(120630-0025-Ver1450-0001).jpg

!!!!!


Cabal(120630-0025-Ver1450-0002).jpg
Cabal(120630-0025-Ver1450-0003).jpg
Cabal(120630-0025-Ver1450-0004).jpg


でたwwwwwwwwww





隠れた協力者T(No,050)





ノラーイスピタ3匹www



これクリアしたら称号もらえるのかなぁ??

ちょいと楽しみですね^^







あと最後になりましたが、
この記事のタイトルですが・・・








股間爆発!!!





これを考えたのは。。。。

CABALのあずにゃん!


とも呼ばれている
-Aztec-さんです!!(PET名をG名は勝手に伏せておきます)

Cabal(120630-0322-Ver1450-0000).jpg



ワイルドだろぉ~?^^^^^^^^



けいおんはあまり知らないんだけどね^^