コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

こーーーーーーーーーんばあああああああああああああああああわああああああーーーーーーーーーーーーーー







つい昨日、8月23日
彼女の親に結婚の許可をいただきました!!!


まぁ、いきさつを説明すると
8月13日
彼女が生理こないから自分で妊娠検査薬を買ってその場でやってみると
陽性が出たらしい
その次の日、病院に行ってエコーで見てみると
圧迫流産?とかなんとかで
非常に危険な状態で、1週間安定にするってことで
1週間、彼女とあえない生活。。。
自分には言わずに彼女と親ですっごい話し合ったらしい。

8月20日
やっと会えるということで
仕事終わった瞬間、すぐ着替えて
彼女の家に行く

彼女の家に上がって
なんか泣き出して
どうしたの?って聞いても、何にも言わないし・・・
困惑しながら、彼女を励ましていたら
彼女からの一言
「赤ちゃんがいるんです・・・」
やっぱりかー・・・
って思いつつも
やっぱりそう言われたら
すっごいユラユラして
どうすればいいんやろ・・・ってなって
とりあえず彼女抱きしめてた。
写真見る?って言われて
見てみたら
すっごい小さい。いま2ヶ月目らしい。
まだホントに小さくって心臓しかなくって
これがホントに人間になるの?って思ったり・・・
すごい震えてたなあ

彼女からどうなの?って聞かれたので
「素直に嬉しい、ありがとう」
って答えたら、すっごい泣いてた。


そのあと自分が用事あったので帰ったのだが
いろいろ考えつつも
よくよく考えたら
俺に何も言わず、一人で悩んで
子供守ってるんだなあ
もう立派な母親になってる
って思って
これ伝えようと思って電話したら
すっごい涙出てきて
電話先で号泣しちゃったよ(;ω;)

それでその夜、両親に話して
反対されるって思ってたけど
なんかあっさりOKもらった。
またそこでも親の優しさに泣いた。

その日はなんか寝れなかった

8月21日

前の日は寝れなかったので仕事は早退した


家に帰って2時間寝て
彼女と話すために彼女の家に行ったけど
ちょいとドライブってなったけど
座る体勢とシートベルトの締め付けが苦しいらしく
10分くらいで帰ろうって言われたので帰った

彼女の家に着いて、
彼女が家に入ろうとした時
後ろから抱きしめて
「結婚しよう」
って言った

彼女は振り向いて
何も言わなかったけど
大きく首を縦に振ってくれた。

その後自然にキスしてたのは言うまでもない。


そして彼女の親と話すことになるのだが
いつが大丈夫か話したりして
木曜日(8月23日)に決まった




8月22日
この日は仕事が休みだったけど
やっぱり寝れなくて
結局寝れたのは朝の6時ごろ。。。


その日は12時過ぎまで寝れて
彼女は仕事休んだみたいで
いろいろメールしてた

17時くらいに彼女の家に行って
彼女は動くのつらいから
ゴロゴロしてた
自分も横に寝そべって
これからのこと、結婚式を挙げるかどうか、新居はどうするか、
その他モロモロ話して帰った。




8月23日。
あんまり寝れなくて
4時くらいに寝れて
起きたのは8時。
彼女に電話したけど
出なくて
やっぱつらいのか・・・って思いつつ
自分も仕事に行った。

朝からかなり緊張。
仕事しながら
時間が経つのがすっごい早くて
時間を確認するたびに
心臓バクバクするし
なんかキュンキュンしてたw
仕事終わって
家に帰って、とりあえず風呂へ。
まぁ、すっごい緊張して
どんな服着ていけばいいのか
どんなことを話せばいいのやらで。。。
迷いに迷って・・・

結局派手すぎない私服でいきました(^ω^)

某レストラン?喫茶店かな?
に集合して入った。
角の席に座って
彼女はソファ側の席に誘導した

今の現状、今後どうするか、式はどうするかなど
話し合ってた。
結婚の承諾を得た時は
すっごい泣きそうだったwww
んでそのあとは
彼女・彼女母・俺の母の3人で
ずっと会話してたったwww
俺と彼女の父親は蚊帳の外wwwwwww


お義父さん・・・
水飲みすぎやで・・・

って思ったわ

1時間くらい経って
彼女がつわりでとてもダルそうだったけど
自分の親を目の前にして
緊張する素振りも無くwww

まぁ、彼女のお母さんも気づいたらしく
そこで切り上げることに。。。


彼女とあんまり会話できなかったのが残念だなあ
ん?今はもう妻になるのか??
まぁ、まだ籍は入れてないから結婚したことになったわけじゃないよね^^
新居は彼女の家の近くを借りる予定。
式は彼女が落ち着いてからか子供が生まれてから。
今は写真だけだね^^
成人式で振袖がお腹のせいで入らないとかなったら・・・・・
なんか超かわいそうな彼女・・・
まぁ一緒の中学校なので
全力サポートで行きますけど。。


まぁ、以上です
長くなって
読み返すのだるいので・・・ry
彼女と末永く幸せに過ごしていきます!!










さてさて、カテゴリはcabalにしたので
やはりcabalネタを。


























































何も無いんだよね!!










いや、まじでwww

ラムネのイベントきてるけどさ!
あれは開けても
率のやつとか出る気しないですし^^;
地道に狩りしてるくらいでwwww
ルーンを頑張ってあげたので
適当に晒し上げ。
Cabal(120824-0211-Ver1456-0000).jpg
Cabal(120824-0211-Ver1456-0001).jpg



HPドレインを入れて
@1730でカンストかな。
経験値は今189の15%なので。。。
まぁ、頑張れば余裕でいけるさbb


ということで。
そびさんに
そろそろ更新しろやksg!
といわれたので。
丁度ネタあったので書きました。
では!!!






リア充さいこおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおお


おお!!!!!!!!!!
この前



携帯が




壊れました




某WIZに
「空高く投げれば治るよ^^」
と言われたので投げました




































液晶割れました






































冗談ですw




まぁ 
症状的には
携帯の電源がつかない
という残酷なもの。
バックアップもない。
電話帳全部きえたwwww

まぁ元々少ないからいいんだけどね
高校の時の人たちとか
全部なくなったワロス。
このまま高校の頃の記憶もなくならないかな^^





まぁ
暇すぎて
最初の1日は何もしませんでしたが
次の日新しいアカウントを作成して
新キャラ作りました
適当にFAつくったった



グラビティディストーションを覚えたので
仲間に試しうちしました。
Cabal(120802-0535-Ver1456-0000).jpg



影が残りました。
これ・・・あれを思い出すぜ・・



そいじゃおしまい

携帯帰ってきたけど
ワンパスどうしよう。