コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

こんばんわ!
ペレryです





すいません、かなりさぼってました
今日の夕方覗いたら
広告出てて・・・

消すために適当な記事かいたった。。。





まぁ、いろいろネタはあるんですよ!




例えば190とかね。

100.jpg
190.jpg

Cabal(120828-0156-Ver1456-0000).jpg





アーケインで
200%ブレビ飲んで
永久マテ3狩りしとけば
簡単に190なるもんですよーー

是非お試しあれ!!!(かなりの根気が必要です)




ちなみに190になったので
マテのレベルもあがるんですよ!って当たり前か・・・
マテリアライズアップクエストなんだし・・・




SPも7本(35000)になるので
かなりソロDとかラクに・・・・・・・


まぁ、早い人は早いんですけどね・・・・・・・




















リアルネタ


前回の更新が1ヶ月以上前だったため、
結婚することが決まったってことで終わったと思う。
(前記事覚えてない俺。)

まぁ、めでたく9月14日に結婚しました



でもですね。
入籍するまでにいろいろあったので・・・・
書いていきますかの。












9月14日(金)
朝おきる
嫁にメール
したら今から準備するねってメール
すぐ服着て嫁の家に。。。


嫁の車に乗り
俺が運転で市役所へGOGO!!
婚姻届とか受理するとこへ・・・

相手「少々お待ちください~」
俺・嫁「はーい^^」


5分後・・・・

相手「すいません、未成年ということで・・・親の同意はあるのですが、
ご両親のご住所と生年月日が必要なんですよ。お二人とも証人の所には母親の名前は書いてありますが、
父親のも必要なんですよ^^。ご本人様の直筆で^^」

とりあえず
俺は空いてるスペースに
自分で父親の生年月日と住所書いたけど
嫁のはかけないから、同意書を貰って帰った。




だがしかし!!!





ここで重要なミスをしていた!!ミスかどうか知らんが。。。


実はいうと・・・・



この2日前。
つまり9月12日(水)


俺は一人で市役所に行き、
婚姻届がこれでOKか
チェックしに行ったのだ。
そこでは
両親の生年月日と住所が必要とか言われずに
持ってくれば受理できるって言われた
そして、そのことは嫁にも伝えた







か ら の ! ! !



今日の始末・・・・・・・・・・

嫁「水曜にチェックしにいって大丈夫だったんでしょ?何でそのこと言わなかったの!?!?!(キレ)」
俺「あ~~~ 忘れてたww」
嫁「てかもう1回聞きに行ってくる!(キレ)」
俺「いあ・・・一緒にいくよw」
嫁「行くんだったら行ってきてよ!あたし動きたくないんだから!!!(キレ)」
俺「あい・・・」

ダッシュで行って聞いてきて
ダッシュで戻ってくる

俺「ハァハァ・・・やっぱ住所と生年月日必要やで」
嫁「ぁ~もー・・・とりあえず家に帰ってお母さんと書くからD君(俺)は車で書いてて!(キレ)」
俺「うぃーうぃー」


嫁の家に着く

嫁「じゃぁ待ってて、すぐ戻ってくるから」
俺「あいよー」

10分くらいで帰ってきた
でも車の中だし
直射日光だし
まだ地味に暑いし、さっき走ったし・・・
暑くて暑くて・・・熱中症なるかと・・・・・

俺「おかえりー・・・市役所に行くのってやっぱやばいかな・・・?
直筆って言ってたし、あまりにも時間早すぎるし・・・○○支所にする?」
嫁「じゃぁそっちにすれば?(ガチギレ)」
俺「・・・・」ブウゥーン(エンジンつける音)


支所に行ってから
約20分くらいで受理。
9月14日午前11時20分に結婚。


そこからは母子手帳もらいに行ったり
ちょいとしたエピソードがあるけど
めんどいから割愛。

簡潔に言うと
嫁は3kg太った
でも母子手帳の説明をするねーさんから
3kg痩せたとか無いですよね??
という質問に俺が吹いてしまったくらい。
そこから笑いが止まらなかった。


そして
ついこの前
9月20日(木)
結婚指輪を買いに行った。





嫁の指の大きさは元カレから調査済みだがな!☆





だが一緒に行きたかったので
一緒に行った。

それで一緒に決めた
Marronって指輪買った。
自分と嫁の分で10万だして
1300円おつりが来るくらいだった
これって高いかどうかわからんがww

まぁ、やっと旦那らしいことが出来たか?
って感じでした


ちなみに指の大きさは
元カレから聞いた大きさより
3サイズ程小さかった。
これだけはちょいとショックだったww
サプライズで買わなくて良かったってしみじみと思うwwwwww



そして今・・・
もう11週を迎えました。
赤ちゃんも
4cmくらいに成長して
写真と見比べても
手も足も頭も心臓も
よりくっきりみえるようになりました
まだ性別はわかんないですけどね・・・・

まぁ、よく言われることが
男の子と女の子どっちだと思う?
って質問をされます

俺はきまって
「しらん」の3文字で答えます

まぁ、男でも女でも
かわいいだろうしwww
すっごい楽しみです^^

てか男でも女でもどっちでも構わん!
どっちでも
かわいいだろうしwww
かわいいだろうしwww
大事っぽいことなので3回ry

















CABALネタより






リアルネタが多いとか





リア充の証ですよね!!!!








