コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

というタイトルにしろ




と言われたんだもん!!!!








ワタシは嫁を職場まで送り迎えをしております。
今日の朝も送る予定だったのですが
今日はお母さんに送ってもらうのこと。
※自分たちはまだ実家住まいです。

まぁ、それでいいのですが
何でいつも通り俺じゃなくお母さんに頼むのか。。
気になってしまうんですね。
だから思い切って聞いてみました。

そしたら
行く時、寄りたいところがあって・・・((*・ω・*))

とのこと。。。
こんなん俺でもよくない??
何でわざわざ気になるような言い方をするのでしょうか。





前にもこういうのがありまして。。。
前はいつもは12時前には寝るのに3時過ぎまでメールしてて
今日は珍しいねって言ったら、
友達といるw って言ったので
遊んでるの?って聞いたら
そんな感じかなあ? って返ってきました。

何でこんな曖昧な言い方するの?
ホンっっっっっとに腹が立つ。
男と遊んでてもHとかしなければ別に全然いいけど
こんな曖昧な言い方されたらメッチャ不安になるやん
だからと言って何してるの?ともいえないし・・・



まぁ少し話が逸れましたが
こういう時、女性は男には言えないような事情があるのですかね??
自分の性格上、かなり気にしてしまうので
私的には言って欲しいところなんですね。
誰か心優しい方おしえてくれませんかね???

まぁ、結婚してるのに一緒に住んでないとか
突っ込みどころはかなりあると思いますが。。。














ぼるけTA

悔しいです!!!!!




ぜってー抜き返すからな!!!!!





























追記(メンテ前)







DP100.jpg


DP100です
ちょいと頑張りました
T2*2
城1*8
プレミアム電車*3
プレミアム火山*1
プレミアムケイブ*1

ボルケ10週


このボルケ10週のドロップ

ボルケドロ
ボルケドロ2




赤コア<青コア





ふざけんなwwwww


ボルケは赤コアだろwwwwwwwwww




こんにちわ。

そういえばK-red出ましたよ。
ちなみに言うと初日に8000円くらい回したら出ましたよ。
ってこれ記事にした記憶がなかったため
書いただけです。

SS?ネーンダヨバカヤロウ



























最近ボルケにはまってるんです。




中エク


安定の中エクです
最近は1日1中エクを目標に活動しております


ぼるけどろ




ですがですが
赤コアと青コアの比率が



どーみてもほぼ1:1




まぁ・・・あれだよね
ボルケって青コアダンジョンだって思えば!!
ほら解決ゾロリ





























あと、前から気になってたんですが


ヌアレは



イントゥで




避けれます

ヌアレ
おはようございます

朝からの更新お疲れ様です




ボルケ回ってたら中エク落ちました
業績OPENしちゃって
見てみたら中エクでした。


Cabal(121023-0548-Ver1456-0000).jpg




そして武器もかわりました
とあるフレに10G貸してもらいました。

そこでささっと白エクを購入からの
ブチ刺して
クリティカルダメージ埋めました

率7ダメ40とか超高価すぎて
別にこれでも率7とれてるし
ミスリル15だし
火力あるだろうからイイヤってことです。

Cabal(121027-0607-Ver1456-0000).jpg




率も61になったし
やっと夢の60台ですが
まだまだ
城1やシエナ1のタイムは
FBさんに負けてしまいます
まだまだ改善点が多いです
増幅が少ないから
爪自体も弱いからかな??
モウ1本は凶暴にしようかなぁ
と考えているところなんです。
頭じゃ高いからなー




まぁ
いろいろ装備について考える暇が出来たので考えるようになりました
NASが来ましたったったtったった



とりあえず
110回転くらいしました
1ブロンカード、Fポ中*2
2バイオレットカオスランプ、浄化の魔法水
3ストライクポーション最上級*3
4エスケープポーション最上級*3
5シャープネスポーション最上級*2、マナコンデンスポーション最上級*2
6シャープネスポーション最上級*2、マナコンデンスポーション最上級*2
7無欠点の聖水*3
8バイトレットカオスランプ、浄化の魔法水
9探検家の特別な日記
10燃え上がるラバストーン
11ブレビWexp100%
12シャープネスポーション最上級*2、マナコンデンスポーション最上級*2
13バイオレットカオスランプ、浄化の魔法水
14バイオレットカオスランプ、浄化の魔法水
15無欠点の聖水*3
16賢者の聖水*3
17ブロンズカード、Fポ小*3
18致命の聖水
19GOLDカード、ライダーバンダナ
20無欠点の聖水*3
21ブレビAXP増加200%
22ブロンズカード、Fポ中*2
23ストライクポーション最上級*3
24シャープネスポーション最上級*2、マナコンデンスポーション最上級*2
25ブレビWexp100%
26壊れたもうひとつのトレーンカード
27ブロンズカード、Fポ小*3
28無欠点の聖水*3
29探検家の特別な日記
30壊れたもうひとつのトレーンカード
31ブレビ経験値200%
32壊れたもうひとつのトレーンカード
33ビレビAXP200%
34ブロンズカード、Fポ中*2
35下級防止剤
36エスケープポーション最上級*3
37戦士の聖水*3
38シャープネスポーション最上級*2、マナコンデンスポーション最上級*2
39ブロンズカード、Fポ中*2
40疾走の聖水*3
41ライフカプセル特大 Type B500個
42ハイラックポーション最上級*3
43ステインクローン*1
44白コア*2
45ブロンズカード、Fポ小*3
46ストライクポーション最上級*3
47バイオレットカオスランプ、浄化の魔法水
48戦士の聖水*3
49ストライクポーション最上級*3
50旅人の聖水*3
51旅人の聖水*3
52ブロンズカード、Fポ小*3
53バイオレットカオスランプ、浄化の魔法水
54無欠点の聖水*3
55ライフカプセル特大 Type A500個
56バイオレットカオスランプ、浄化の魔法水
57ステインクローン*2
58エスケープポーション最上級*3
59ライフカプセル特大 Type A500個
60エスケープポーション最上級*3
61白コア*2
62エスケープポーション最上級*3
63バイオレットカオスランプ、浄化の魔法水
64ブロンズカード、Fポ大
65コアシュペリア上級
66ライフカプセル特大 Type A500個
67ブロンズカード、Fポ中*2
68エスケープポーション最上級*3
69ブレビ経験値200%
70探検家の特別な日記
71Fポ特大*3
72ブロンズカード、Fポ中*2
73致命の聖水*3
74ストライクポーション最上級*3
75アストラルボードK-RED Crystal Edition(無期限)
76無欠点の聖水*3
77戦士の聖水*3
78ブレビAXP200%
79エスケープポーション最上級*3
80ブレビペット経験値300%
81ブレビ経験値200%
82シャープネスポーション最上級*2、マナコンデンスポーション最上級*2
83無欠点の聖水*3
84GOLDカード*2
85無欠点の聖水*3
86賢者の聖水*3
87上級防止剤
88ブロンズカード、Fポ中*2
89ライフカプセル特大 Type B500個
90ブレビWexp100%
91ブロンズカード、Fポ大
92探検家の特別な日記
93無欠点の聖水*3
94ブロンズカード、Fポ中*2
95ブレビWexp100%
96ブロンズカード、Fポ小*3
97疾走の聖水*3
98ブロンズカード、Fポ小*3
99疾走の聖水*3
100ブロンズカード、Fポ小*3
101バイオレットカオスランプ、浄化の魔法水
102ブレビペット経験値300%







当たりと思われるものには
赤字で書いております。










以上・・・・

あれー?
おかしいなあ

シルバーカードの10枚SETを3回買って
90回転
ブロンズカードが4枚あって
今回出てるのが16
20枚→4回交換*3=12

102回転はあるはずなんだが。。。。。。。
どこか1個抜かしたかな・・・・






追記:1箇所抜けておりましたー!
すいませぬ・・・。

私のCABALについての将来です



私のリアルのではありません。





読み直したら







妄想がかなり入ってたけどね!!








妄想してもいいだろ?









罪にはならんからな!!!!((キリッッッ




























まずは自分を振り返ってみる

バフ込み
ATK1194
MATK601
DEF958
ATK率4757
DEF率3797
回避率5%
クリティカル確率59%
クリティカル確率上限61%
クリティカルダメージ135%
ソードスキル増幅54%
マジックスキル増幅23%
追加ダメージ0
最小ダメージ16%
HP吸収量5%
MP吸収量1%
HP吸収上限134
MP吸収上限114
HP自動回復0
MP自動回復0
クリティカル確率抵抗3%
クリティカルダメージ抵抗0%
スタン抵抗0%
ダウン抵抗0%
ノックバック抵抗0%
移動不可抵抗0%
スキル増幅抵抗0%
移動速度450
バトルモード持続時間増加4秒



これ結構おおいな。


まず目標

胴手に上限を入れる。
出来ればSIG
妥協で影
胴に入ってるがオスミなのでry
ペイン6に切り替える。贅沢を言えば7
アクセ系はいいかなぁ・・・
8エポ・・・まだいいや。
足とか論外。一番最後でいい。

問題は
頭と武器2本


今の頭は
影の率12ダメ24
もし胴手に上限3%とペイン6にしたとして。
上限が64%(ルーンで3、ペット2すでに実装済み)
率→リング31、頭12、武器5、ペット3、ボード3、素5=59
と言うことは武器にエクステ刺して頭を率15ダメ24にすればいいのか。
それで+5%だから
率も上限も64%。
クリダメは・・・+14%の149%か・・・
うーむ・・・


まず、当面の目標はこれか。
と言うことは・・・費用はどのくらいだ・・・・
武器は白エクだから約10G
頭はこの前のやつあるから・・・頭本体と上エクで約6Gくらい?
胴手SIGの上限ウメ。BL品ってあんまり無い気がする・・・
まぁ両方8Gくらいで買う+上エク2個8G→24G
10+6+24・・・40G
うは。
これはすごい。





40Gとかどうやって貯めるんだ・・・



















もっと行ってみるか
















武器1本は白エク刺せば最終武器とする
まぁ、白エク代で10G
モウ1本を7-40にする
頭も7-40にする


と・・・率はどうなる??
素5、リング31、武器2本で14、頭で7、ボードで3、ペットで3

・・・・
63かな??63だね。

あれ??
これ上記のやつにすれば
結構ピッタリおさまる!!




費用計算
武器1→10G
武器2→本体4G&率ウメ3G&上エク4G→11G
頭→本体1G&上エク4G→5G

上記の手足上限ry→24G

10+11+5+24
50G!!


あれ?10Gしか変わらないのか?
これで・・・ステはどうなる・・?
率63、上限64(プリデつけてる時は65)
クリダメが・・・??
13+14+16+10(プリデある時は+12)=53(プリデ65)
クリダメ183%(195%)
こっちのが断然強いよなあ。
40Gと50Gの
たった10Gの差でここまで変わるなら
俺は頑張って50G貯めるよ!!

だがもう50Gとか妄想の域に達している!!
フレで50Gの称号つけてる人いるがwww

ここまで廃人にならなくてはいけないのか・・・






いや、待て待て。
強化と言うものがあるだろう。
だがこれは完全に運ゲーだ。だから50Gで終わることなんて100%無いんだぜ?


むしろ私強化運があんまりないから
50G+25Gくらい必要かもねwwww

まぁww
そこまで行ったらwwww
もうCABALやめてよくね?wwwwwwwwww










まぁ、なぜ今回こんな検証をしたかというと・・・・・









自分が弱いからだ。










私は他の人よりCABAL歴は多分ながい。
一番最初のキャラを作ったのが2007年。
今使ってるBLは2011年だが・・・
最初やってた時はPCがひどくてLV54くらいまであげて休止。
そして今から約4年くらい前から復帰して
1年くらい休止期間あるけど
他の人に普通に抜かれてる気がしてて・・・・・。。。
まぁ・・・運やら大人の力もあるかもしれないけど
強い人は本当に強いからね
自分もやるからには上を目指したいし、
自分が納得いくまでやりたい。
まぁ、リアルを壊さない程度にネ。。。



LVはもう190なってて
あげる必要もないしルーンもほぼカンスト(@HPドレインが1%だけ)してるので
あとは装備に金を全くかけていない。
ほかのBLの人の動画とか見るとww
自分が弱いのがめちゃくちゃ分かってしまってwww
悔しい・・・。。


まぁ、1歩1歩していくしかないか・・・





ちなみに





某WIZさんのブログを見て






妄想しまくろうと考えました。






ま、以上です。





































つーことで
明日からの目標50Gで。






おはようこんにちわこんばんわ!


どうもペレryです




ちょっと10月はいいことばっかりです
結構レアでてます。
いろいろ売れたので装備も変わりました
上限スーツ(オスミ)買いました
チャーム4買って
挑戦したら5になりました。










とりあえずSSはっちゃう!!



これは10月17日
朝方5時過ぎだったと思われる・・・・。。。

ジニーさんからの箱です。
売れても100Mくらいかな??
うれしいですねー^-^


凶暴SIG




次の日の10月18日
マキナでバイクブルーがでました
SSないですから割愛





8えぽ






次の日の10月19日
シエナ2から叡智のエポーレット+8がでました。

よくよく考えてみたら
この日は妹の誕生日でした
妹にあげろってことですかね??
ちなみにこの8エポは黒く塗りつぶしてる人に強制的に買わせました。
4.8Gで買えやゴラァ!って言ったら
分かった^^
って言ってお金持ってきやがったので売りましたありがとう(>・ω・<)キャピー















前回くらいの記事で出た
滅殺のSIGメタルクリスタルが売れたのでw
まぁその人が率ウメをしたそうです。
敢えてパシャリ。。

いまはちゃんと上エクも刺して
率7ダメ40のSIGクリが出来上がってます(-ω-。)ウラヤマー

りつうめ











さて、次のSSが今期最大のSS!!!!!!!





































































































































ん?





みなさんはお分かり










頂けただろうか・・・?






カボチャが・・・・・・

浮いているのです!!!




以上。
こんにちわ こんばんわ おはようございます


もう10月10日ですね。
特に何もないです。


10月の1,3,5日にレアが出たので
7日くるかなーと思って
フレとシエナ1を12週したんですが
何も出ませんでした!テヘペロ


1日にSIGクリスタルダメ16%2sが出ました
まぁ、売れる気配はないです。


kuri.jpg

ノリでペイン6作ってやれ!!
ってことになったので挑戦しました。



pein6.jpg



案の定失敗です。
チャットのm9ザマー
がピクッとしたのでSSに残しました^^
名前消してっていわれても消してあげないんだから!!!







zouhuku.jpg



そして3日は増幅のミスリルカタナ増幅3%2s
を拾いました

さっきのSIGクリとこれはシエナ2で拾いました
SS撮り忘れてたので
たった今パシャリ。
委託においてる赤コアとかが高いのは倉庫代わりに使っているので。。。







そしてこれは5日。


S.jpg


INしてすぐPT飛んできて
TERAⅡね。って言われたから
寺2へ行ってきました

そしたらなんとまぁ
S増幅ルーンが。
今は1Gくらいになっちゃいましたが。。。
いいですよね^^


余談ですが
たまにこういうのプチレアって言う人がいるけど
じゃぁあなたのレアって何?って思うんだけど。
あまり出ないのがレアだと思うのだが・・・
M増幅ルーンでも中エクでもレアでいいじゃねーか!!











最後に!!


狩りなんて大っ嫌い(´;ω;`)



リンクに追加しました(10月4日くらいに)


子宮体癌の疑いがあると言われ、それでも旦那の棒をいじるのを止めず、
元気な子を産みたいと考えている。 ひyでもありますが
かなり前向きで オパーイ大好きなプルート鯖のBLさんです。。。


名前は李琉舜(りりゅうしゅん)です。(たしかwwww)
最初読めなかったので
ggったのは秘密なんですけどー。

