コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

http://www.yukawanet.com/archives/3986731.html


これを見ていただきたい↑↑↑




世界同時多発テロ2001年9月11日、東日本大震災2012年3月11日、それぞれ下二ケタ同士をプラスすると、2012年12月22日。



と言うのが書いてあるが
みんな
これに疑問を抱かないかね?????


あと
就職きまったので
CABALがログインゲーになってしまう希ガス
おはようございます

今日は11時からある会社の面接があるので
かなり緊張しており、
嫁を職場まで送って行くときに
車を壁に2回程擦ってしまいました

この前も電柱で擦ってしまって
怒られたばっかなのに・・・


まぁ
緊張しているのは口実で
ホントは運転が下手なんですけどね。


ワタシがぶつけたとこは
T字路のところなんですが
かなり狭い。そして私の家の車はVOXY。
大きい車ですよ。

嫁にこれぶつかるかな?と言いながら
ゆっくり曲がっていったら
ガリガリガリッ!!!!!!!

俺「はぁ・・・」
嫁「はぁ・・・」

バックして
逆の方向へ・・・

俺「これも当たりそ・・・」ガリガリガリガリッ
俺「はぁぁ・・・」
嫁「はぁあ・・・」

ええ、2箇所こすりました
見事に
両端が削られていました!!!
もう嫌や・・・




家に帰ってきて
親には未報告のまま
親は出かけていきましたが。
いずれバレルでしょう。






でもそんな時・・・


神は俺に舞い降りた!





神:今ならペイン6できるよ!!!


俺:了解しました!ィェッサー!


out!




神:ま、冗談だけどなぁ^^
結婚2ヶ月目!幸せ絶頂!!なのに・・・・・


私は浮気しました!


詳細は後ほど!












最近、ある人に
詐欺タイトル多すぎだろksg!って言われたので(針小棒大)
フツーのタイトルにしたつもりです。





さて・・・
某WIZに「最近は更新欲があるので楽しみにしててください^^」
と言いながら、10日ほど放置してましたスイマセン。
その間に
11月3日に上限ルーン
11月4日にS増幅ルーンが出たのですが、
SS無いので完全スルーさせていただきます。


ちなみにそこから
レアがでてないみたいです。
ワタシは何か出るたびに
メモ帳(手書き)に記録するのですが
11月4日から更新されておりません。



まぁ、
そんなにポロポロ出てたら
レア出たときの感動がないですもんなぁ。







中エク×3


↑↑↑これは11月2日のSS↑↑↑


いつも通りボルケに行ってたら
委託においてた中エク3個が一気に売れましたでも全て借金返済に消えました。








↓↓↓↓これは11月5日のSS↓↓↓↓



アイスで放置しており、
戻ってきたらなんと!!!



私が分身していました!!!


とりあえず面白かったので
SSパシャッてました。






影分身1
分身2
分身3





これで火力も2倍にならないかなぁ^^;






そういえばエッセンスルーンもカンストしました
一応登録しているのは全部カンストしました。







ドレルーン
LV3ktkr!



詳細は
ATK 1058 
DEF 1058 
経験値 105
ペット経験値 105
スキル経験値 105
PT経験値 105
S増幅 1257
クリティカル確率上限 1259
クリティカルダメージ 1260
HP 860
HP吸収上限 1004
HPドレイン 1014
力 706
知能 706
敏捷 706

合計・・・11308!!!

すごいですね!!
これこそ、

「塵も積もれば山となる」ですね




もう190だし
経験値ルーンとペット経験値消して
攻撃率と防御率を
入れるとか入れないとか・・・


ここは
まだあんまり気にしてないです(-ω-。)





















さてさて



本題に入りますか。



ええ、ワタクシ結婚してまだ2ヶ月目です
@2日で3ヶ月目に突入します!



まぁ、浮気したと言っても
他の女にってわけじゃないですよ!!

だからと言って男に惚れたとかでもなく・・・


















ちょっとFBに浮気してしまっただけです^^




FB楽しすぎヒャッハーーーーー!!!








176のFBだったのですが
ハザーダスにこもって
178までなっちゃいましたー!




そこでひとつ問題が!!!





FBのマテ3のシナジーでABAA BAABを
するのですが



これをBLでしてしまって・・・

浮気結果。













浮気したツケが回ってきました^^


















BLの人ならお分かりかと思うが・・・
分からない人のための優しい解説↓↓↓












正面勝負(AABAのやつ、クリダメ+30%)が出ないんです!!!!
被害累積(ABAAのやつ、追加ダメ+500)が出てしまうんです!!!



癖って怖いですね^^^^^^^^^


BLではAABA BAABで正面勝負と闘魂強化
FBではABAA BAABで致命強化とれんさくつぅ!なので

後半はいいんですが
前半がいけないんですよねー


まぁ、
切り替えをしっかりしなくては・・・・!!!




あと
普通にAABAって打ってる気がするのに
正面勝負がでなかったり
ABAAってやってるのに致命強化が出ないときがあります!


動画撮って見れば
解決すると思うのですが・・・

動画のとり方は分かりませぬ。









結論:浮気すんな














P.S.
ちなみに嫁との仲は
まぁまぁですよ^^
良くもなく、悪くもなく。

このブログのことも知らないし
浮気したこととかばれないだろうし。
大丈夫でしょう。^^
ってタイトルにしろって

言われたんだもん!!!
ウソダケド。



ちょいと前にも

このブログで紹介したのですが、



李琉舜さんブログ





他鯖のBLさんなんですが!!





11月4日(日)入院


11月5日(月) 手術します!  




子宮が癌で、


まだまだ初期状態で、部分摘出も可能なんだけれど、



今後、再発するかもしれないから、全摘出するみたいです。



本人はかなり前向きなんですが!!




私の心境が


少しうやむやで。。。


そこで



こうやってブログで紹介して



みんなで励まそうと!!



勝手に考えました!!





みなさん!お願いします!


李琉舜さんの手術が無事成功しますように!


めげずに頑張ってください!!


全く顔も知らない人ですが、



CABALをやってることは共通しています!!



これ以上に応援する理由は必要ですか?!!



みんなで李琉舜さんを励ましましょう!!!



↓↓↓お願いします!↓↓↓

李琉舜さんブログ


















































































































































































































































いい尻があったから撮った

美尻