コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

どうもこんばんわ。


この前CABALしに、ネカフェ行って参りました(*`Д´*)
色々回りましたがいいものは…(´;ω;`)

最後にフレンドがログインしてきて
ソードスキル増幅の武器書をもらいました!
率8、増幅7、ダメ24を作れと言うことですね!\(^o^)/

上エクとか拾ったことはあるけど、指したことはないしなー(ゝω・)てへぺろ

毎回、ラムネイベントやってるけど、真面目に参加したの一回しか無いわ(*`Д´*)
防具の率書しかないわっ!
今は上エク高いからなぁ(´・ω・`)
全鯖統合になったらどうなるのかなぁ…
てか鯖統合したら!
いろんな人に会える!!
俺の家はネット繋がってないけど!!(ゝω・)ドヤッ

終わるのは時間の問題だけど、
もっと強くなりたいなぁ(´・ω・`)
レベルはがんばったけど、装備はだめだしなぁ(´;ω;`)

早くネット繋げてくれないかな奥さん!!!


てか今日は甲子園決勝!!
延岡学園おしかったーー!!
いつも甲子園とか、気にすらしないけど、
今回はラジオで聞いてたよ!
負けたときは何か悔しかったなぁ(*`Д´*)(*`Д´*)


話は変わりますが、
さっき初めて友達とパチ屋に行ってきました!
入った瞬間からあの騒音。
もう今後行くことはきっとないだろうなって思った。


そしてそして!
あの換金の仕方すごいね!!
玉orコイン→紙→カード→お金

あれはなんか新鮮すぎてすごい鮮明だった!(;・д・)


一回やってみようかなと思ったけど、
俺は当たらないからいいや…ということでやりませんでした。


結論→パチスロはしないっ!(`・д・´)キリッ




さて、明日も仕事なので寝ますかね!



文章めちゃくちゃな気がするけど
終わりま~す(-_-)zzz




P.S.ミスリル+15が装備不可になりました
さすがに引退を考えてしまいますね(´・ω・`)




/(^o^)/ \(^o^)\ /(^o^)//(^o^)/アイサレタイネ

\(^o^)\ /(^o^)/ \(^o^)\\(^o^)\キットミスゴシタ

/(^o^)/ \(^o^)\ /(^o^)//(^o^)/キミノシグナル

\(^o^)\ /(^o^)/ \(^o^)\\(^o^)\モウイチド

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヒャッホォィ!!
