コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

昨日、29日に
高校の頃の部活動の飲み会がありました

男4人、女8人ということだったのですが
この中の女の1人が彼氏と同伴で来たんですよ。
(彼氏は別の高校で全くの部外者)

最初はダレコイツwww
と思ってたけど
俺ら男4人は席の端っこに配置され、
彼氏は席のど真ん中に座り、
女と終わるまでずーーーっと喋ってました





男 男 先 女 女 女
------------------
|            | 
| テーブル     |
------------------
男 男 女 彼 女 女

こういう配置で
1次会は赤で示したとかと
会話が盛り上がったりして特に問題はありませんでした。
(先は先生です)



2次会には来ないだろうと
男は1人仕事で抜けましたが、いざ2次会行ってみたら、
彼氏サマも普通に一緒についてきました。
ここでの2次会は最悪でした


 女 女 女 彼               男
 --------------         ------------
 |         |      | テーブル  |男
女| テーブル  |      |        |
 --------------         ------------
 女 女 女 女               男



↑の配置でした。
彼死ね
としか思ってませんでした。
モチロン女と会話すらしてません。


まじでクソな飲み会でした
ホント金6000円をドブに捨てた気分。。。
挙句の果てに会計の時に5000円合わないとか
お前ら本当に事務してんのかよと真面目に言いたくなった。


あー
ホントに2次会はクソでしたね。
あんなことがあるのかと思いましたね。
また来年の年末にあるでしょうけど
彼氏同伴できたら
予約入れてたとしても帰りますね。はい。


男がコミュ障と言われたらそれで終わりなのですが
部外者がズカズカと入ってくるのはどうなのでしょうかね全く。





はー・・・
CABALしよ。


 
どうもこんばんわ。

当選したのはだいぶ前に分かってたのですが
12月上旬に発送しますと書いてあったのに
届いた荷物を見ると
12月16日発送になってました


写真あげようとおもったのだが!!
2MB以上でアップロードできない!



以上!
前回の記事書いてから1ヶ月かー
と思うと
なんか早い気もする。

この1ヶ月間、何をしていたかというと
ボルケで中エク2個だして
持ってたボルケ全部使い果たして
フョコっと寺1行ったらバイクブルーでて華麗にバイクコア1個になって
上エクをとある露天で3.3Gで買って結局武器に刺して
率8 増幅8 ダメ24の武器が出来て、とりあえず火力あがったくらい。

頭も、凶暴のやつに率梅したけど
やっぱ滅殺がいいなぁって思って
頭の帰属解除して委託に丸投げ中。

まー今は
城1を40週~50週くらいしてるけど
凶暴の頭WI1sが出たことくらいかなあ
ライカヌスのコアなら
60個くらいかな。
城1は1日に何週も行けるから
コアがかなり貯まって金策も捗りますね。

まだまだすること多いのでガンバロかな~。
明日で課金きれるから
課金きれたらCA6回りますかね。