コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

ホントcabalやる気おきねえええええ

CA6行ってるケドクリア率100%じゃないしなー
レスが釣れても、バグでCABAL落とす→ログインしても時間そのまま進んでる→時間切れ
ふざけんなよなぁ
レスが着いてこない時もあるし・・・
マジめんどくせえ。


もっと強くなりたいけど上昇志向がないや・・・
あーかったるい


CABALをスタイリッシュって思ってた頃はどこへ消えたんだろう・・・


子供が寝て
よっしゃCABALすっぞwwwwww
と思ったら
何でメンテナンスなんだよ!!




何て日だ!!



とりあえず、年末に最終装備にしようと思ってる頭を購入しまして
強化地獄ですが
持ってた金を全部突っ込みましたが最高+9でした
今は+7で止まってますがね。
とりあえず、今月中に率書購入を目指してやっていきますかね。
んで2月3月に金ためて上エク購入で、頭完成
そのあとは体にS増幅埋めるために頑張るか、足を新調、8エポとかを狙い目に活動して行けばいいかなぁ。
