コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

みなさん!
こんばんわ!



この前のアップデートで
キョウカポイントってやつが実装されて
初めて昨日強化をしました。


適当にバイクをポチポチしてたら
強化ポイント5000たまったので
自分のフレの手を強化することに。。。。。。。
















1
2_20140223230454fca.jpg


  











失敗しました






キョウカポイント6560あるからいけるよ!!!!
と言う煽りもあってもう一度挑戦・・・・



















3.jpg







失敗しました Part-2-












もうそのフレはしない!!!


と言ったので・・・・






俺「じゃぁ俺が責任とって自分の手にぶち込みます」









俺の手






キョウカポイント8120もあるから上がることを信じて・・・・・・・























2うp








ペレストロイカ、完全勝利!!ww



余った防止剤は
そのフレにあげました・・・











牛ブルーバイク
島SIGエポ


普通の島のラスト箱で戦神SIGエポ

フレとベルデク回ってたらバイクブルーでした。
15.jpg
15ログ



+15なりました。


11→12→11→12→11→12→13→14→15


全部で1.2Gくらいかな。
こんばんわ!!!!




いい加減、何か変化がほしい!


そう思ったペレストロイカは


頭を強化しようと思い立ちました!!


資金1G。


5chを最初に強化値が+2まで落ちたら



次のchへ移動するというスパンで行きました。






順調に6→7→8→1とch移動。




1chで赤コア切れたので補充。。。



この時点で大体230m。


1chでやっていると・・・


なんと生コアで+12まで!!!



しかもまだ100個以上余ってる!!



だがしかし!俺は今日は妥協する気は無かった・・・・



なぜなら!!






今日から2月じゃん。。。理由はこれだけだよ。。。





委託でコアインハンサーを16個購入。



すべてインハンに変えて・・・




ぶち込むっッッ!!!!







ダダァーン・・・


失敗。+11



俺は妥協しない!!



いけえええ!


生コア4つ選択し突っ込む!!!



ドーン!!!


成功。+12



いっけインハンwwwwwwwwwwww



ダダァーン!!!


失敗。+11



生コアいけえええええええええええええ



ドーン!!!


成功!+12




(+12ってこんなに成功率いいのか???)




3度目の正直だ上がれええええええええええええええええええ




ドドーン!!!




成功!!!+13!!


Cabal(140201-0055-Ver1509-0000).jpg



残りは220M・・・!!





だが俺は妥協ry!!!




220M分、買えるだけインハン買うぞおおおおおおおおお




委託から購入!!!
















Cabal(140201-0054-Ver1509-0001).jpg
??!?!?!?!?!?!?!


Cabal(140201-0054-Ver1509-0000).jpg

ファッ?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ファ、ファ、ファ、ファッァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんというオチwwwwwwwwwwwwwww



まじで何も見てなかったワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww




笑いとまんねーよ!!!
























だが・・・








このままじゃ





終わらない!!!!!!!!!!!!!






















なんと!!!



コアインの最上級でも





赤コアをインハンの上級に変えることが可能なのが判明!!!!!!!!




チャンスはまだ1回ある・・・・





ざわ・・・・ざわ・・・・・






やるしかない!!!





いいかチョッパー!!男なら!!!絶対に負けたらいけない戦いがある!!!!!ドンッONE PEACEウソップの名言)







願いをかけ・・・・




THE☆挑戦!!!






Cabal(140201-0058-Ver1509-0000).jpg




おーら見たかwwwwwwwwwwww


+14だぜおらおらwwwwwwwwwww



また今度金ためてやるぜwwwwwwwwwwwww



てか強化後の写真じゃ


リアリティが無いというね・・・・・


見直してて思った。


今度から


成功・失敗した瞬間のSS撮ってはっつけますね。。。











最後に。


なつかしい写真が出てきたんすよ。


昔のGマスでBLの人
かなり憧れの存在だったから結構目指して頑張ってた。


その人の名言。




Dirth氏




俺、この言葉を胸に刻み込んでCABALしていきます。
