コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

こんにちわー


月1更新のブログですね。


月日の流れが速いということにしておきましょう。







私のGは昭和生まれの方が多いです。(どこもそうかな?)

Gメンで会話する時は
平成生まれの自分じゃ少し合わないときも・・・・

でも最近、昭和の歌の話になりまして・・・・・・


イロイロ声が上がったので、
ここにも載せておきます。



・イエモン/JAM
・森田童子/ぼくたちの失敗
・岡本孝子/夢をあきらめないで
・村下孝蔵/踊り子
・チューリップ/青春の影

以上ですかね・・・
村下孝蔵の踊り子は自分がよく聞いてます。
あとはチューリップの青春の影ですね。
この曲は日本人なら誰でも知ってる名曲中の名曲ですね。

みなさんも久々に聞いて、昔を思い出してはいかがでしょうか??








ミスリルの足1sですが出来ました。

Cabal(140529-2140-Ver1521-0000).jpg
もう5月1日です

前回の記事が4月1日で広告出てましたw


しかしこの1ヶ月、何も出なかった模様。
SSがない。
ハザー500週達成したくらいしかなかった
4月9日に500週
今620
22日で120

一日大体6週程度ですかね。平均的に。


今、ラバヘルファイアのプレミアム行ったら
D入れないバグなりましたのでファイルチェック中。