コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

やぁみなさんこんばんわ


今月は大体
ECAにこもって金策してたつもりが
マッタクお金が増えずに
orzな状態です
土下座じゃありません、オーry


ですが
たまに
シエナ2やマキナスアウトポストに行くときに
レアはほとんど皆無だったのですが
6月30日ということで
2個ほど出ました


Cabal(140629-1516-Ver1523-0000).jpg
Cabal(140630-0216-Ver1523-0000).jpg
Cabal(140630-0217-Ver1523-0000).jpg

まぁ267回でエポ8が2個ってかなり確率はいいんじゃないかと。。。


自分用に使います。
あ、ケントンさん、シフォさん
この8エポはあげませんよ!!


PSンヌさんブログやめました??
(´Д⊂グスン



まぁ、イベムリゲwwww

ECA
SB 4 3
欠片22 23

大体平均カナァ
どのくらいの確率で
ブロンズからバッヂが出るのか・・・
知りたいデスヨネー
ECA
26
24
24
19
36
27
28
計184
平均26くらいか
今回は僕まで狩ったからか・・・


明日は泊りがけで仕事なのでINできません
1ボス倒して箱開けて欠片22個
めちゃくちゃウメェと思ったら

雑魚4で2個
雑魚5、6で0個


くっそマズ○ね
ECA
26

終わり
ついに1回しか行かない日が来てしまった
今38.8度・・・

タイトルどおり
2週間に1回
熱を出したり
頭が痛くなったりします
何でだろ・・・
21歳になってから免疫力低下した。。。
3ヶ月たってないのに
2回お腹くだした。
熱もよく出す
ハァ・・・
きっついきっつい
何でだろ
ダレカオシエテクダサイ
昨日はブログ書くの忘れてた

ECA
6月18日
20
18
23
計61

6月19日
16
27

マジで行く回数減ってるなあ
19日は
マキナ2週いった
ドロはry
そのあとECAを4人で4週行ったのかな

4人だとタイラント食えるので
大体1週65個くらい
4週して一人6個でしたね

APも1回で20近く上がるから
みんなで行くとGスコアもすぐ上がるね。

+13のベルトできたからか
カオスコアの値段戻ってきてる
今6Mとかかなりいい感じだね
今稼がなきゃ。。。
今日は3回
26
22
24


日に日に回数が少なくなってるね。
でも今日はSSたくさんあるよ!




べると13



とうとう
+13↑が出ましたね
これはこれで20Gとかそんなもんなのかな。。。
作って売りたい・・・。。








ちょっと新しい手を購入しまして
スーツもいい加減影からの脱却と思い、
この後ラムネで増幅イベ来るならってことも考えて
買いました


50Mだったので
ランダム梅したら
まぁ上限だよね^-^
「俺の運の強さ知ってんの?」
ってフレにLINEしてしまいました

でもミス・・・ゴホンゴホン

上限成功
2s上限







ECA行った後
戦争にSP回復しにいったら
待機無しで戦場に行ったため
帰ろうかなーと思ったけど
参加してみました
まぁ15分くらいでスコア180くらい
まぁこんなもんかなーと思いつつ
ロビーでダンスしてたら


HP47474!
7倍でこれってある意味狙ってるんじゃないかと・・・。。




47474.jpg







おもしれーって思いながら
ECA行ったら
なんとライカヌスが透明になっていました
これがまたry
透明





写真撮った時に限ってMISSだよね
ECA
22
19
26
22
計89
今日は4回だけ
PTDやら行ってた

シエナ2*2
覚醒島*2

覚醒島のクリア回数が50回になって
海軍少尉になりました
マァどうでもいいけど・・・。
ECA
13
16
18
17
22
22
22
23
18
17
29
20
23
18
計278
平均20弱

1回で35くらい出してる人から見たら
すっごい白い目で見られてるんだろうなー
1回35だとしたら
14回で
490だもんなあ
20個の差・・・100Mの差・・・

あほすぎ
FSでも育ててやってたほうがいいんかな
マテ3範囲あるし防御あるから死ににくいだろうし。
ECA
28
23

今日は2回しか行かなかった