コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

今日は誰かに誘われるまでハザーこもっとこうと思って
ずーーっと行ってたら・・・・・・


Cabal(140730-2355-Ver1524-0000).jpg



まさかの30週超えちゃいましたよ












まぁ、結構最後の箱から
ミスリル落ちるんですが
2sはほとんどないです。



その中で
ミスリルオーブ(M梅)がドロップ。
イラナイ

Cabal(140730-2219-Ver1524-0001).jpg


ハザーハードたのしいいいいいいいいいいいいい
ぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なわけねーよ・・・もう惰性で回ってるよクソゥ

コアもたまりにたまって
顔真っ赤にして買う人いないから価格さげたよ!

Cabal(140725-0118-Ver1524-0000).jpg




↓↓↓↓

Cabal(140725-1900-Ver1524-0000).jpg



これで500mくらい入ってきたウマイワー
まきなも楽しいですけど
ハザーハードにこもってる時間が長いですね。
1日15週は余裕ですが
行ってる人はもっと行ってると思うので気にしません。


マキナの3対のプラメ倒して
箱あけたら

3箱ともドライプラメのコアでした!
スゲェ

Cabal(140721-0235-Ver1524-0000).jpg
ECAペア
ボール
6
4
9
8
12
9
7
7
6
7
8
計83
平均7

欠片
31
29
30
31
28
30
31
27
22
25
30
平均29.454545454545・・・
計算機でシコシコって出ました^^
たなぼたあああああ

1文字違いでアラ不思議!



ECA ソロ 
ボール
5
10
8
6
11
10
計50

欠片
21
29
23
24
30
24
計141

ペア
ボール
11
7
7
10
計35
 
欠片
36
30
19
38
計125

3人
ボール
10
4
12
計26

欠片
29
34
43
計106

結構回りましたね。
毎日このくらいいけるといいのですが。。。
ECA
ボール
14
6
5
5
12
11
計53
9弱

欠片
29
30
31
22
32
22
計168

今日もペアで。
150→152
ドロばらけすぎだね





最近は・・・
なんかスゴイネ。。。
泣きながら記者会見する兵庫県議員。
月に84万ももらっててボーナスで300万以上もらえるのに
まだ金必要なの?
月のオレの6倍もらってんじゃん・・・

でもそれをも超える
理化学研究所ネ。
年間308台のPC?ハ?
会社にPC4台いれるか入れないかで迷ってる中こんなニュースクソクラエだろォ
PCで6400万?一台20万ちょい?
くっそいいやつ使ってんじゃネーか
何に使ってるの?莫大な量の実験データでもあるのかな?
それを根拠に
STAP細胞はありまぁす!!とか言ってんの?
あ、もう白紙になったんだったwwww
金の無駄遣い過ぎて・・・
ほんと髪の毛切りに行く金がなく自分で鏡見て切ってる俺に回してくれよ
月15000で朝と昼で8~9割消えてんのにクソが!!!

ちなみに某FAに
理化学研究所にPC買いに行ったら?
って言ったら
本気にしててクソ笑いました


んで
今話題のワールドカップ
ブラジル代表が
決勝トーナメント1回戦でチリにPKで勝って泣いたのが問題になってますよね

精神面が弱い?ハ??


前回のワールドカップ
ブラジルがベスト4くらいで
母国に帰ったら空港で大ブーイングだった記憶あるんだけど
サッカー大国って言われてるだけあって国の一大事だけども。
それは無いんじゃない?

負けそうなとこくぐり抜けて
PKで何とか何とか勝ちをもぎ取ったんでしょ?
国民の期待も半端ない、プレッシャーとかやばいだろうね
PK外したら殺されるくらい考えてもおかしくないくらいだろうし。

そんなプレッシャーの中、頑張って勝ったら俺でも泣くわ
勝てて良かったって。
精神面が弱いとかほざく前にほざいてるやつがやってみろよって思うわ~


まぁ
サッカーネタで行くと
日本は
持ち上げすぎだよね。

歴代最強とか
よく聴く言葉になってきてるよね
んで日本はワールドカップ最高がベスト8くらいなんじゃないっけ?
それなのに優勝狙うとか何で言うんだろうね
持ち上げさせられたから後に引けなくて言っちゃったのかな。
まぁ、終わったから掘り返すことではないな。



でも、バレーとかでも
東洋の魔女以来の最強メンバー!
とか書いてるよね
東洋の魔女を名前までしか知らんけど。

そんだけ持ち上げといて国民の期待あげて
選手にプレッシャー与えて
結果残せなかったら犯人探し。

アイツが悪い、あれが空気、采配ガー・・・

それでザック辞任だよね
まぁ、終わったことなので掘り返すry



ジャ、寝よう
オヤスミー
もうすぐ七夕!
どうも!
7月1日から
新入社員が入って来まして奴隷後輩が出来ました!

ま、18歳と若いので頑張ってほしいです^^


昨日のECA
サッカーボール
10
4
8
10
5
8
8
5
7
8
計73
平均7.3

欠片
27
19
32
23
27
30
33
28
25
18
計262
平均26

レベルの低いWIZとレベル上げを兼ねて行きました
3時間で10週か・・・。