コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

1454→1515
61回

Cabal(141127-0143-Ver1531-0000).jpg


イベントきましたね。

俺の中ではかなり良イベかなと感じております。

そして、ハザーはちょっとお休みかな。
他のDに籠ることを決意し、チケ100M分くらい買いました。
1427→1454Cabal(141119-2256-Ver1531-0000).jpg


27回?!wwww
神剣取ったからか、覚醒島、覚醒寺のお誘いがひっきりなしに。。。
本当にありがとうございました。

コア系がボチボチ売れてるので
結構alzが増えていってます。
ありがたいことです。

このまま、使わずに貯めていければ・・・。
Cabal(141113-0033-Ver1531-0000).jpg

1355→1427
72回

1430だけど3回クリアしたあとry


大抵毎週水曜日に更新しようと思うんだが
普通に忘れる
だからハザーの中でSSとなる。



今週は
とあるBLさんと他のメンバーと一緒にマキナ10週ほどいって
被害減少ルーンを実装できました。

プラメの前の青いワープしてくるやつで
ボスにエグゼしてもゲート前まで動いちゃって
攻撃できない状態になったとき
すぐにダンジョン諦めて入る行動をした俺とFBさん。

このFB出来る人だ!!ってすごい感動したんだけど
なんて名前か忘れた。


確か英語の名前だったんだけどなあ・・・。



あと、神剣とりました
結構、いや、かなりカッコイイです。
Cabal(141109-2039-Ver1531-0002).jpg

お気に入り。


あと、神剣取ったときに、

○○が神剣とりましたー

ってログが流れるけど
自分が撮ったときは流れないんだね

てか俺はスペース連打しながらイントゥしようとしたけど
ダウンくらってイントゥできねえヤベエ!!って思ってるうちに
業績がブワーンって出たんで理解するのに5秒くらいかかりました 
Cabal(141105-0027-Ver1531-0000).jpg


1318→1355

37回?!wwwww

日曜月曜と祝日休みだったが
家族サービスで1回も行けなかった・・・。


まぁ今週ガンバロウ・・・


ちなみに付け始めてから1ヶ月
1117→1355
238回ですかね。
Cabal(141030-2130-Ver1529-0000).jpg

1237→1318


写真じゃ1319になってるけど1回クリアしたやつだから・・・


81回とまぁまぁ行けた方ではないでしょうか・・・。







Cabal(141031-2147-Ver1529-0000).jpg
Cabal(141031-2147-Ver1529-0001).jpg
Cabal(141031-2148-Ver1529-0000).jpg


イベあざーっす!
