コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

イベントが終わりましたね(前記事参照。)
私は寺1のチケットをたくさん買ってバイクブルー狙いでウッハウハを狙って行ったんですが、
結局1台も出ずにむしろそのままハザーにこもっていたほうが確実に稼げていたという事実でございます。


それからアプデが来ました。
覚醒DXというなんというか
廃人がやるやつというか
火力&防御のバランスをしっかりと、とってないとクリアできない仕様ですね。

私の場合、火力はまぁまぁ乗り切れる方(覚醒DXは。)ですが防御面がズタボロすぎます。
バイクも持っていないのでパニックケイブは無理。引っかかって死にました。
スチーマークレイジーはラスボスが無理でした。やはり痛いです。火力的には行けそうでしたが・・・
ラバヘルは何回か死にながらもなんとかクリア。
カタコムプロストは1ボスは超えれます。2ボスも超えれます。ラスボスがきついです。時間的に・・・。
2ボスがかなり痛いのでやはりそこでブーストも入れてやらないと正直狩れないので厳しい。
覚醒ハザーダスバレーは3人で行きましたが、2ボスの振ってくる火山岩みたいなのが非常に痛い。
イントゥあるから削れるようなものでイントゥなかったら1発か2発殴れればいいって感じです・・・。



ということで結局は普通のハザーダスバレーのハードにこもる日々が続いております。
今はDPでコアがでなくなったので
コアが少し高くなりましたね。
そのおかげで私の財布は少しずつ潤っております。

Gマスに3G貸して今は無一文ですが・・・。

Cabal(141231-0213-Ver1533-0000).jpg

2000回も結構近いですね。





それと、もう12月31日なんですね。
大晦日ということで
思い出すのは母親の誕生日ということでしょうか。
まぁ、まだまだ元気なんですがね( *`ω´)


2014年もありがとうございました。
2015年もよろしく哀愁!
