コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

こちらが12月31日です。
1231.jpg


今がこれ。
残り777

1ヶ月で123回
毎日4回ずつですかねぇ
これじゃレアも出ないですわww
今年のハザー目標は3000回クリアを考えてたけど
どうなることやら。。。(^。^)y-.。o○





こっちは
覚醒ハザーの方。
タゴさんとペアで行って
もう一人追加することになったから
その前に分配したら
おれ12 タゴさん13
すっごい屈辱でした
おれ12タゴさん13




そしてこれが昨日の覚醒ハザーです。
上限2のアミュは沢山見るんですが
上限3と4はみませんね(´・ω・`)
上限3の方は2回か3回、上限4の方は未だ0です(つд⊂)

ゴミをサイコロしたんですが
2人が辞退したので
俺が回したところ0という結果に・・・。

サイコロ0






覚醒T2の通路移動のために
RWを1.5Gで買いました。
残り8M(笑)

