コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

気づいたらあと1週間でゴールデンウィークですね。
休みはあると思いたいです。


さて、このブログですが
ブログ名がちょくちょく変わってるのは私の気まぐれです。

こめこめぶろぐ!→ハザーに篭るペレストロイカ→ハザーは俺の家→コア掘り日記

後半はハザー関連です



さて、最近は白コア強化で3,2G吹き飛ばしまして
そこから完全にソロになり
ハザーハードに行く毎日になっております。


そこから毎日ノートに白、赤コアが何個出たかというのを記録して
それをブログに書こうと思ったので
「コア掘り日記」となりました。




1週間おきくらいに更新したいですが、
きっと不定期になると思います。
月末にはしっかりと回数の記事も書こうと思います。


では、早速記録を。。。


14日 7 6
15日 27 38
16日 0 0(寝落ち)
17日 0 0(福岡出張)
18日 48 56 
19日 54 104
20日 18 43
21日 0 0(寝落ち)
22日 2 0(覚醒T2だけ)
23日 5 6
24日 47 55



とりあえずここまで。
左側が白コア、右側が赤コアです。


寝落ちとか結構多いですね
ハザー55週
タイトル通り55週してきました

前に1日100週以上してる人を見たことあるので
何とも思いませんね。






↓↓↓Alzに注目↓↓↓


3,861,131,595,671,466,994alz
