コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

叡智のSIGメタルエポーレット
インハンサドコア最上級180個
コアインハンサー最上級32個
alz17G以上
スロットエクステンダー最上級
滅殺アカオスミカタナ+15 率8、ソード増幅8、クリダメ24
滅殺SIGメタルカタナ+15 率7、クリダメ40 極限1
凶暴のSIGメタルハンド+15 防御力10 クリティカル確率上限2%
凶暴のミスティックシューズ+15 S増幅15(1s目S増幅 2s目、3s目空)
滅殺のミスティックヘッドピース+15 率7 クリダメ42
バンパイアリックイアリング+7*2
ミネスタの混沌の戦士ベルト+8
アストラルボードカード-K Red crystal edition
アストラルバイクカード-RW3+12 穴なし
アートオブフィアスネスエフェクター 追加ダメージ+300 貫通+50
戦神のエポーレット+8
ミネスタのアンバーチャーム+5

ブレッシングビート経験値増加(200%)たくさん
ブレッシングビートAXP増加(200%)20個ほど
ブレッシングビートPlus7日 5,6個

その他製造に使うモノなど


最終ログイン5月7日16:30~16:40
ハック時間5月7日18:00頃~19:47
気づいたのが5月8日22:30頃



とりあえず確認できたものはこれだけですね
中国からハッキングされているようで・・・
なぜでしょうかね?
まぁ答えのない問いを考えることほど無駄なことはないので考えません


土日はやってないので
月曜日からサポートに毎日メール送りますかね・・・
ダメなら電話、本社凸も考えます。


FSの装備は取られてなかったので
土日はFSで動こうかと考えてます



ハック時間1

ハック時間2
ハックエポ8
ハックカタナ
ハック手






委託出してるキャラはBadMaltsです
もう5月です。
早いです(真顔)


恒例のハザーは
2007→2215

208回ですね

Cabal(150501-0336-Ver1545-0000).jpg




その間に覚醒T2など誘われて行ってるんですが
リングが2回出ました!

そして2回とも某WAさんが取るという!!

1回目は本人も持ってなかったのでヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
だったのですが・・・ww
2回目は笑いしか出てきませんでしたwww

俺とFBさんだけ持ってなくて、
俺が200台、FBさん400台で負けた(・ω・`)
って思ってたら
某WAさんが600台をだしてリングゲットしました!

あれはマジで笑いましたwww
まぁWAさんが振ってなくても私は負けてたんですけどね(o ̄∇ ̄o)♪


さぁ、前回から始めた
何日に何個コアを拾っているのか・・・

25日 14 24
26日 62 83
27日 0 0(モンストしてました)
28日 13 21
29日 0 0(疲労で寝落ち)
30日 0 0(モンストry)

正直モンストにはまってます!(笑)
