コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

タイトルとおり、復旧されました。
ちょうど2ヶ月ほどで復旧しました。
にしても後半1ヶ月でかなり進展したって感じですが・・・


前記事での意味不明な手は回収されました。
武器、チャーム、手の強化値は全て復旧され、全部のアイテムが復旧されました。
これでハック関係の記事はおしまいです。
来週の14日~15日にかけてセキュリティ強化のメンテナンスですね。
31時間もかけて強化するんだからきっと強固なモノになるんでしょうね(白目)
今日の15時ごろに
携帯からサポートを見ると、復旧したっていう返答が着てたので
ルンルン気分で家に帰りcabalにINしてみたら・・・

消耗品やアイテム類は全て復旧されてましたが、
SIGカタナ、アンバーチャームが復旧されておらず。。。
SIG手は強化値15だったのが0になって来ています。

そして、いままで手にしたこともないSIGの手が来てました
なぞのて

とりあえず運営に苦情の問い合わせと復旧をしろというメール送っておきました。