コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

前回の記事が子供生まれた時なので
もう3ヶ月弱放置してましたね。
cabalには戻ってきてるんですが書く気力みたいなのがなくて・・・。


前回のコメントみなさんありがとうございます。
ちゃんとパパとして奮闘しております!(笑)


さてさて・・・最近のcabalですが
レベル上げを超必死に頑張っております!
今やっと197の66%ちょいなので
@234%くらいです(`◎ω◎´)

ここからが折り返し地点だと言うので
あと犠牲は10回くらいしないと200ならないのかなと・・・
イベントのアイテムが着てる間になんとか目指したいと思います!
では皆様良いお年を!
