コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

Cabal(160220-1545-Ver1570-0000).jpg


タイトルは気にしないでください^^


さて、本日はバレンタインデーですが
皆様はもらえるんでしょうか?
運営から何かもらえると嬉しいんですがねぇ(笑)

リアルでは
去年、嫁に「質より量で」と言ったのにゴディバのやつをくれました。
普通のブラックサンダー箱とかのが嬉しいのですが・・・ww
今年期待しますw


魔法書

この前、魔法書を100枚一気に開けてみました。
めぼしいものはクリダメ書だけでした・・・゚(゚´Д`゚)゚







そのあと雲さんがバイク4台砕く!!
とか言うので・・・見てみると・・

バイク




まぁ、こんなもんさ!!!





そしてこれは今日出た戦ブレ8です
とりあえず売りに出してます。
戦ブレ8
2016年になってから1回書いたと思ってたけど
実は大晦日に書いてた記事でした。

2016年になってからは
・レベル200になった
・手を増幅24%上限3の物に変えた(増幅17%、上限1up)
・フィアスネスエフェクターが持続時間0.8、ダメ30、貫通50になった

くらいが一番大きいですかねえ

195の時の戦闘力が2924
今が3972で600くらい上がったのかな

あとは貫通ブレやらをゲット出来ると上昇していくのかなと思う・・
でも戦闘力の計算の仕方ってあんまりわかんないんですよね
ダメージ計算機などを作っている方も
いろいろ計算がややこしくなっているんじゃないでしょうか・・・


まぁこれからはレベルは気にしなくていいので
ガッツリ金策できますね。


そういえばほかの方のブログで書いてましたが197で折り返しとありました。
191~199までのデイリーが1%なのでそれを元に計算したら
197の50%ちょいが折り返しでした!( ╬◣ 益◢)y━・~


手
極限しようかなと思いましたが・・・
早く付けたくてしませんでした(´・ω・`)