コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

原石の出た数をみんな同じにして
Dの回数を見てみると・・・・



Cabal(160426-0104-Ver1579-0000).jpg
Cabal(160426-0105-Ver1579-0000).jpg





ラバヘルが一番悪い!!!

みんなはどうですか??
AQUILAのGマスといえば・・・・
そう!!!「* 雲 *」さんです!!(画像なし)




最近、雲さんはGメンの犠牲にハマっておりまして
このまえも某FAを200にしてました。
3時間も犠牲してると思考がおかしくなるそうで
会話がおかしかったです。

例えば・・・
雲さん「某BLさん今199の何%ですか^^?」
某BL「30%ですねえ」
雲さん「fmfm・・・じゃあと3回とちょっとか^^」
(ここでいう犠牲は1回=3時間です)
俺「あれ、雲さんのWIZだと1時間10%行くはずですよねw」
雲さん「うん^^1時間10%で計算したよ!^^」
俺、某BL「?!?!」
某BL「3時間3回だと120%になりますけどw」
雲さん「あれぇ?@@; 間違えちゃったw」
俺「・・・」

その後も・・・
雲さん「某WAさん今198の何%?^^」
某WA「まだ20%ですw」
雲さん「このまえ198なったばっかりだもんねえ・・・ということは・・犠牲6回くらいかなぁ」
俺「そうですねw」
雲さん「6回だと・・・・・180時間か!!!」
俺「なんでや!!!!!!」
雲さん「\(◎o◎)/!」
俺「18時間ですよww」
雲さん「あぁw そっかあ^^ 180時間て何日かなぁ・・・って思ってたwww」
俺「・・・」


このようにおかしな発言ばっかりになります・・・
6時間連続で犠牲とかしたら一体どうなるのでしょうか・・・

6 1個目
6 2個目










6 1個目結果
6 2個目結果











出川




なんか写真貼っつけて言葉書くのがダルイ・・・
必死にブログネタを作りました

が、これでGメンに12G吹っ飛ばした~mg(^q^)gmプギャー
と笑われますね(*´∀`*)
