コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

まずはじめに

深夜なのに来て下さり、誠にありがとうございました。( ..)"


覚醒T2 2週ということで
行って1週目でらずに2週目でポロッとリングが・・・
今回もトドメは雲さんでした。

そして今回


Tリン持ってないのは2人!!!



っしゃああああ
サイコロぉおおおおおおおおおおおおおおおお

負け
                           出川
                                ^ー^;;;







ちょっと横でリディーの話ししてたけど全く耳に入りませんでした(ゝω・)テヘペロ

またGメンが強くry
また行こry
こんばんわ
卵イベントが始まりましたね。
AQUILAでは卵をあけるんじゃなくて
売るイベントになっております。


GMの雲さんがアイスの武器商人プリドに売ったら、落とされると言うので
俺もやってみたら・・・落ちました笑
スカしてたんですがみんなで爆笑しながらもう1回・・・www

今日は武器商人プリド、魔法商人ケラー、防具商人サイモン、雑貨商人デイトンみんなに落とされました(´・ω・`)
多分ですがCtrl+左クリックで売るからいけないんですね。
卵売る時に復旧不可ですって出て、今後メッセージを表示しないにチェックを入れてすると落ちます
逆に毎回はいを押すか、Alt+左クリックでまとめ売りすると落ちません\(^o^)/
みんなも楽しみますか?w



そして覚醒T2にGメンで日付変わっていきました。
2週目でトドメを雲さんがゲット!!雲さんが狂戦士の称号ゲット!!!
そしてリングもポロッ・・・

雲さん狂戦士&Tリン




今回持っていないのは3人!!!


っしゃああああ行くぜええええええええええええ
Tリンサイコロおおお!!!!




結果



                            ^ー^




安定の結果でした||||||(_ _。)||||||
ルレ結果


これでまた1人Gメンが強くなりました!
まだまだ実装してない人たくさんいるのでみんなで行きましょう!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この前、寝る前に委託でプリデの欠片を爆買いしてから
シエナの腕輪12個作りました。


そしたら的中2 貫通1できました!!
初の貫通腕輪でかなり嬉しい!!
開封前
開封後

そしてDのクリアスピードもあがりますね。
貫通腕輪を軽視していた自分を怒りたいです∠( ゚д゚)/






そして強化イベがきてますね!
自分は29日からINしっぱなしだったので
3日分一気にもらい、前のログインイベントでもらった秘薬もあったので
秘薬だけで12000Pありました。
自分で使うか迷ってたところGメンがベルト強化したい!と言ってたので
先に強化P貯めて使うことに・・・・・・

強化P3300貯まってから秘薬飲んで15300!!!
それでワンクリ・・・・




結果は成功!!!(SSなし)

貫通付くことできっとGメンも火力upですんで嬉しいですね!!!!
ただワンクリする前に「パンニハサムニダパンニハサムニダ」を言わなかったのが心残りです・・・
