コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

アクリブレ
Gメンのタリス、カーネが燃えて・・・
オレの17を18にしてもらおうとGメンに渡す・・・
が失敗(´・ω・`)
15まで落ちました。
そのあと何度か15→16失敗を繰り返しなんとか16に戻すことに成功。

そのあとプリンさんが、「俺が17に戻してやろう」
と言ったのでワクワクしてベルトとカオスコア渡したら15で帰ってきてフッザケンナ!となりました。


そのあと15→16にするために、何度か失敗・・・
もうこれはタリスポチーするしかないのか?!と思い、とりあえず強化ポイントが15000なるまでベルトやるか!
とやってたらアレヨコレヨと失敗つづき・・・

15000になって
とりあえずルーレットで777出るまで回す回す・・・!!
まわすまわすまわす・・・20~30分後






777出た・・!!





さ・・・いよいよ運命の時だ!!!
強化の画面開いてタリスマンセットして・・・
自動セットして・・・



いざ!!!ポチッと!!!


タリ10



ということでタリス10になりました!!
そしてベルトは15→16に強化Pなしでやったらなりました。

あと1ポチで元の火力に戻れます!
久々の更新です。
3ヶ月以上前の記事を見返してみると
覚醒Tリンで負けてるところですね。


実はもうTリンサイコロ勝ちまして覚醒Tリン持ってます。
そしてベルトも15になってます。
火力バイクを借金で買って強くなってます。(返済中)
足に3つ目の増幅も埋まりました。
武器も1本新調しました。


大体3ヶ月のことをまとめました。
SSはかったるいんでナシです(´∀`*)


最近は、Gメンのプリンさん、シルキさん、ポコさんと麻雀するのにハマってます。
自分がほぼ初心者で、誰かがリーチしてるのに5捨てたりしますw
でもビギナーズラック発動して(^q^)こんな顔してますw


それからこのブログなんですが
コア掘り日記
と付けてますがエピブ作る記事ばっか載せて行く・・・かもしれませんご了承ください


あとヘルさんのブログをポチポチ見てたら大分トリセツってあったので
宮崎トリセツってのあるかなと思って探してみたらありました。
チラッと見ていただけると嬉しいです。





音程が驚く程不自然


※歌詞の途中で「百姓のカキ氷」と出てきますが、これは説明すると
「百姓うどん」という、うどん屋さんのカキ氷です。
メインはうどんです。
メインはうどんです!!大事なことなんで2回ry
これにも補足すると「びっくり盛」というのがあって10人分のうどんが出てくるメニューもあります!