コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

年の瀬で忙しいところお疲れ様です!

オレは掃除も終わり、今年の残り数時間を適当に過ごすだけとなりました!!!!w


今年振り返るといろいろありました。(cabalでもリアルでもw)

cabalはまず、200レベルになりました。
1月4日
戦闘力も画面では4000とかになってますが期限付きのPWだったため本当は
3157/3101くらい・・・

そこから手の完成・・・ですかね~
増幅が一気に17%上がりました
当時の増幅書は1枚14~16Gとかだったので手だけで40Gくらい使いました・・・

それからボードがヴァイオレットが来て率が2%増えました。
その後エピコンが来て・・・
足の増幅の2個目が埋まったり・・・

それからベルトイベントですね~
あれはかなりの諭吉を突っ込んでしまいました・・・
結果ベルト15になったから結果オーライですが・・・
少し課金は自重しなくてはいけませんね・・・・

このベルトイベのおかげでタリス9を買うことが出来ました。
このときで戦闘力も5497/3523までなってます。

そのあと約2ヶ月弱の休止をはさみ、復帰後
某BLからRWバイクを購入。
8月に全額借金で買ったのにもかかわらず未だ返せておらず・・・申し訳ない・・情けない・・

そのあとタリスも10になり、ベルトも18まで上がり、
戦闘力も6812/4683と、攻撃戦闘力は年始から2倍以上になりました。

そしてアルカナが来ました。
混沌と秩序でまたマゾイ強化ですが、攻撃系の方が戦闘力ともかなり関係するので
11くらいは付けたいなあ・・・と思ってます。(今は9ですが)

それからまだ記憶に新しい名人トークンイベントで頭、胴を作成
頭は率埋めて完成しました。

そして12月中、アプデで極限の数値が上がりましたね。
自分は極限3にしてるやつはなかったんで、かなりアップ!ってことは無かったんですが、
極限2にしてある武器があったので
そっちの方にしたら戦闘力も上がったのでそちらに変更しました。


そして先週のクリスマス・・・
Gメンで亡者3に行った時の2週目・・・
テンプスのリングが落ちました!!
テンプス

持ってないのは・・・
オレとヤンさんとピエロさん!
3人でサイコロ対決!!
テンプス結果

まさかの931!
覚醒Tリンでかなり苦戦したからまた苦戦するんだとry

初めてテンプスのリング見て
ゲットしました^-^
ヤンさんが「米氏、もっと苦しまな」
と言ってましたが・・・^-^
取っちゃいましたから^^
亡者3 回数

んで回数見てみると72回~
かなり早いというか運が良かったのかと・・・





そして~
今行ってるイベント、サンタからのプレゼント?だっけ箱のやつ
あれを何回か開けてみたが・・・
緑箱27
赤箱25

緑箱が27
赤箱が25

結果


緑の方がいい



赤は入ってるモノが素晴らしいけど
まず出ないよね^-^
緑は入ってるモノしょぼいけど
ある程度均等に出るし消耗品だから割と嬉しい





赤いので1発大きいの出てくれてもいいんだよ!!!!!ょぃお年を~w
アップデートで超越者マスタリーというのが出来ましたね。

くわしくはこちらからご自身で見てください。

ご覧のとおりLV1から始まって100まで、となっております。
経験値の取得によって超越者マスタリーの経験値がもらえるみたいです。

ちなみに、レベル100までいけば、全種類、全部拡張できます。
効果は功勲ほど無いかと思いますが、あるのと無いのでは大違いなので
経験値イベントのときに犠牲など頑張ってみましょうネ・・・


アプデの項目の中に
6. 個人ショップの商品の中で1000億Alz以上のアイテムが登録されている場合、隣の缶と重ねられように変更

こういうのがあったのですが・・・・
1000億=100,000,000,000alz  即ち100G
10G以上のアイテムを登録できるようになったのかなと思って
試したが不可能でした。
一体なんなんだろうか・・・


他には・・・
7. クエスト経験値向上調整
 i) 191 ~ 199レベル区間のシナリオクエスト経験値を5~10%向上調整
 ii) ヘンコプの一日ミッションV ~ XIII(レベル191~200)クエスト報酬を1%から2%に向上調整

こういうのはまだ200になってない人にはかなり嬉しいですよね
レベルアゲしやすいので・・・
非常にこれはイイと思います。


ほかはレジェンドなどのトークンがもらえる量が増えたので
下位の人はすこ~しだけイイかもですね






そういえばトークン商店の
「レジェンドアリーナスロットエクステンダーボックス」
これを60個!!!あけてみました!!!


結果は・・・・
鍵50
下級エク7
中級エク2
上級エク1
最上級エク0

これらを踏まえ・・
トークン単価6mで計算すると・・・
トークン2,520,000,000
上エク450,000,000 
中エク25,000,000*2
下エク12,000,000*7
鍵3,000,000*50

トークンからエク、鍵代を引くと・・・
1,786,000,000の赤字

白エクをワンチャン狙って開けるにはいいかもしれませんね^^
どうもこんばんわ。
前回の記事で
コア掘りの日記になると言って毎日更新か1週間くらいをまとめて一気に行くか考えていたら
2週間以上経ってました。

とりあえずコア掘り結果
5日 32週 白42 赤101
6日 34週 白57 赤90
7日 25週 白41 赤61
8日 8週 白14 赤18
9日 0週
10日 49週 白80 赤129
11日 13週 白13 赤38
12,13日 0週
14日 10週 コア記録忘れ
15~18日サボリ
19日 10週 白19 赤28

稼げる期間なのに、6日も行ってない日が・・・
ちなみにトークンは上級は1個は成功したんですが、2個目でボロクソに死にました。
そして最上に挑戦して4G以上溶かして死にました・・
 




さてさて・・・タイトルの炊飯ジャー・・・ですが
うちのGの某FA、りおtさんが亡者3パート2をソロしてみようかな!とチャレンジャーな発言をしたときのことです・・・
炊飯ジャー


みんなで消して何もなかったことにするAQUILAのやさしさ^^


うちのGはこんなやさしい人の集まりです^^
えらく久々の更新です。
前回はうちのGメンが覚醒T2帰りにアクリブレ2s拾ったから製造したらポコーンと出来たSSで
とりあえずブログにうpしました

トークンイベント来ましたね。
ささっと頭と体は交換しましたが、フレから作ってくれと言われて作っているトークンは2G以上かけても全然完成しないホントにクズナトークンになっています。(14燃え、12も2個燃え)
インハンやシュペや防止剤も食うだけ食って15にならず。。。
今はまた金策に走っています。
そしてハザーに通っているのでブログタイトルどおり、コア掘り日記になると思います!!


ハザー45週 白83 赤122 計205
