fc2ブログ

コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

タイトルは気にしないでください^^


さて、本日はバレンタインデーですが
皆様はもらえるんでしょうか?
運営から何かもらえると嬉しいんですがねぇ(笑)

リアルでは
去年、嫁に「質より量で」と言ったのにゴディバのやつをくれました。
普通のブラックサンダー箱とかのが嬉しいのですが・・・ww
今年期待しますw


魔法書

この前、魔法書を100枚一気に開けてみました。
めぼしいものはクリダメ書だけでした・・・゚(゚´Д`゚)゚







そのあと雲さんがバイク4台砕く!!
とか言うので・・・見てみると・・

バイク




まぁ、こんなもんさ!!!





そしてこれは今日出た戦ブレ8です
とりあえず売りに出してます。
戦ブレ8
スポンサーサイト



コメント

おはようございます
昨日はありがとうございました
戦8は初めてみました
リングは出なかったですが、次こそ取ることができればいいですね
2016/02/14(日) 09:06:41 | URL | かりっと花梨 #- [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
俺も戦ブレ8は初めて見ました!!
みんなでまたT2行ってGメン全員のTリンゲット目指しましょう!!
2016/02/15(月) 19:17:38 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kimaira1219.blog12.fc2.com/tb.php/148-4e60d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック