コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

どうもこんばんわ。
前回の記事で
コア掘りの日記になると言って毎日更新か1週間くらいをまとめて一気に行くか考えていたら
2週間以上経ってました。

とりあえずコア掘り結果
5日 32週 白42 赤101
6日 34週 白57 赤90
7日 25週 白41 赤61
8日 8週 白14 赤18
9日 0週
10日 49週 白80 赤129
11日 13週 白13 赤38
12,13日 0週
14日 10週 コア記録忘れ
15~18日サボリ
19日 10週 白19 赤28

稼げる期間なのに、6日も行ってない日が・・・
ちなみにトークンは上級は1個は成功したんですが、2個目でボロクソに死にました。
そして最上に挑戦して4G以上溶かして死にました・・
 




さてさて・・・タイトルの炊飯ジャー・・・ですが
うちのGの某FA、りおtさんが亡者3パート2をソロしてみようかな!とチャレンジャーな発言をしたときのことです・・・
炊飯ジャー


みんなで消して何もなかったことにするAQUILAのやさしさ^^


うちのGはこんなやさしい人の集まりです^^
コメント

ニャンポコーさんの『なにもなかった。いいね?』
に感動しました(笑)
2016/12/22(木) 02:36:55 | URL | レヴィ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>レヴィさん


うちのGだと割りとポコさんの
「なにもなかった。いいね?」
が飛び出しますよ^^w
2016/12/22(木) 03:01:12 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kimaira1219.blog12.fc2.com/tb.php/160-97a5ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
