コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

アップデートで超越者マスタリーというのが出来ましたね。

くわしくはこちらからご自身で見てください。

ご覧のとおりLV1から始まって100まで、となっております。
経験値の取得によって超越者マスタリーの経験値がもらえるみたいです。

ちなみに、レベル100までいけば、全種類、全部拡張できます。
効果は功勲ほど無いかと思いますが、あるのと無いのでは大違いなので
経験値イベントのときに犠牲など頑張ってみましょうネ・・・


アプデの項目の中に
6. 個人ショップの商品の中で1000億Alz以上のアイテムが登録されている場合、隣の缶と重ねられように変更

こういうのがあったのですが・・・・
1000億=100,000,000,000alz  即ち100G
10G以上のアイテムを登録できるようになったのかなと思って
試したが不可能でした。
一体なんなんだろうか・・・


他には・・・
7. クエスト経験値向上調整
 i) 191 ~ 199レベル区間のシナリオクエスト経験値を5~10%向上調整
 ii) ヘンコプの一日ミッションV ~ XIII(レベル191~200)クエスト報酬を1%から2%に向上調整

こういうのはまだ200になってない人にはかなり嬉しいですよね
レベルアゲしやすいので・・・
非常にこれはイイと思います。


ほかはレジェンドなどのトークンがもらえる量が増えたので
下位の人はすこ~しだけイイかもですね






そういえばトークン商店の
「レジェンドアリーナスロットエクステンダーボックス」
これを60個!!!あけてみました!!!


結果は・・・・
鍵50
下級エク7
中級エク2
上級エク1
最上級エク0

これらを踏まえ・・
トークン単価6mで計算すると・・・
トークン2,520,000,000
上エク450,000,000 
中エク25,000,000*2
下エク12,000,000*7
鍵3,000,000*50

トークンからエク、鍵代を引くと・・・
1,786,000,000の赤字

白エクをワンチャン狙って開けるにはいいかもしれませんね^^
コメント
ためになりました!
超越者マスタリーmaxまでいけば全部できるんですね!ためになりました(^ω^)
2016/12/22(木) 12:29:41 | URL | wa #8k04Lhow [ 編集 ]

WAさん

ためになってくれましたか!
自分で計算したやつなので整合性は100%ではありませんが、恐らく合ってると思います!

ためになったと2回も言ってくれて
計算したかいがありますw
2016/12/22(木) 22:58:54 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kimaira1219.blog12.fc2.com/tb.php/161-ba2eb0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
