コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

年の瀬で忙しいところお疲れ様です!

オレは掃除も終わり、今年の残り数時間を適当に過ごすだけとなりました!!!!w


今年振り返るといろいろありました。(cabalでもリアルでもw)

cabalはまず、200レベルになりました。
1月4日
戦闘力も画面では4000とかになってますが期限付きのPWだったため本当は
3157/3101くらい・・・

そこから手の完成・・・ですかね~
増幅が一気に17%上がりました
当時の増幅書は1枚14~16Gとかだったので手だけで40Gくらい使いました・・・

それからボードがヴァイオレットが来て率が2%増えました。
その後エピコンが来て・・・
足の増幅の2個目が埋まったり・・・

それからベルトイベントですね~
あれはかなりの諭吉を突っ込んでしまいました・・・
結果ベルト15になったから結果オーライですが・・・
少し課金は自重しなくてはいけませんね・・・・

このベルトイベのおかげでタリス9を買うことが出来ました。
このときで戦闘力も5497/3523までなってます。

そのあと約2ヶ月弱の休止をはさみ、復帰後
某BLからRWバイクを購入。
8月に全額借金で買ったのにもかかわらず未だ返せておらず・・・申し訳ない・・情けない・・

そのあとタリスも10になり、ベルトも18まで上がり、
戦闘力も6812/4683と、攻撃戦闘力は年始から2倍以上になりました。

そしてアルカナが来ました。
混沌と秩序でまたマゾイ強化ですが、攻撃系の方が戦闘力ともかなり関係するので
11くらいは付けたいなあ・・・と思ってます。(今は9ですが)

それからまだ記憶に新しい名人トークンイベントで頭、胴を作成
頭は率埋めて完成しました。

そして12月中、アプデで極限の数値が上がりましたね。
自分は極限3にしてるやつはなかったんで、かなりアップ!ってことは無かったんですが、
極限2にしてある武器があったので
そっちの方にしたら戦闘力も上がったのでそちらに変更しました。


そして先週のクリスマス・・・
Gメンで亡者3に行った時の2週目・・・
テンプスのリングが落ちました!!
テンプス

持ってないのは・・・
オレとヤンさんとピエロさん!
3人でサイコロ対決!!
テンプス結果

まさかの931!
覚醒Tリンでかなり苦戦したからまた苦戦するんだとry

初めてテンプスのリング見て
ゲットしました^-^
ヤンさんが「米氏、もっと苦しまな」
と言ってましたが・・・^-^
取っちゃいましたから^^
亡者3 回数

んで回数見てみると72回~
かなり早いというか運が良かったのかと・・・





そして~
今行ってるイベント、サンタからのプレゼント?だっけ箱のやつ
あれを何回か開けてみたが・・・
緑箱27
赤箱25

緑箱が27
赤箱が25

結果


緑の方がいい



赤は入ってるモノが素晴らしいけど
まず出ないよね^-^
緑は入ってるモノしょぼいけど
ある程度均等に出るし消耗品だから割と嬉しい





赤いので1発大きいの出てくれてもいいんだよ!!!!!ょぃお年を~w
コメント

まずはテンプスおめでとう🎉
そして俺も赤緑開けましたが、似たようなry
今年もお世話になりました。
来年は是非ご近所ですのでリアでオフ会実現したいですね(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします!
2016/12/31(土) 17:00:48 | URL | レヴィ #- [ 編集 ]

テンプス実装おめでとうございます
いい年を越せそうで何よりです(`・ω・´)

自分は今年は無理でした(´・ω・`)

また一緒に遊べればと思います

それでは良いお年を
2016/12/31(土) 21:25:20 | URL | かりっと花梨 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/18(火) 22:21:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kimaira1219.blog12.fc2.com/tb.php/162-48c01dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
