コア掘り日記

CABALしてるよ(´・∀・`)

おはようございます

朝からの更新お疲れ様です




ボルケ回ってたら中エク落ちました
業績OPENしちゃって
見てみたら中エクでした。


Cabal(121023-0548-Ver1456-0000).jpg




そして武器もかわりました
とあるフレに10G貸してもらいました。

そこでささっと白エクを購入からの
ブチ刺して
クリティカルダメージ埋めました

率7ダメ40とか超高価すぎて
別にこれでも率7とれてるし
ミスリル15だし
火力あるだろうからイイヤってことです。

Cabal(121027-0607-Ver1456-0000).jpg




率も61になったし
やっと夢の60台ですが
まだまだ
城1やシエナ1のタイムは
FBさんに負けてしまいます
まだまだ改善点が多いです
増幅が少ないから
爪自体も弱いからかな??
モウ1本は凶暴にしようかなぁ
と考えているところなんです。
頭じゃ高いからなー




まぁ
いろいろ装備について考える暇が出来たので考えるようになりました
コメント

これから夜中に更新かもなんだけど、今日のドロップ運がやばかったwww
アレとコレと・・・ウヒヒヒヒヒヒ
いつかはこの先いつかペレストロイカさんの装備越えてやるんだ・w・b
いつか・・・ねww  い・つ・か!
2012/10/27(土) 19:28:39 | URL | 李琉舜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これから夜中に更新かもなんだけど、今日のドロップ運がやばかったwww
> アレとコレと・・・ウヒヒヒヒヒヒ
> いつかはこの先いつかペレストロイカさんの装備越えてやるんだ・w・b
> いつか・・・ねww  い・つ・か!


なんだと・・・・・・!!!!
やっとレア運が李琉舜さんにも回ってきましたかね??
8エポ効果ですね^^^^^^^^
ほほぅ・・・!!
今からリアルが忙しくなるから
IN率も減っていくから・・・
抜かれるかもwwwww

って思ったけどww
李琉舜さんも入院でIN出来ないかwww
結局は一緒だぬ(-ω-。)
2012/10/27(土) 23:44:18 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #- [ 編集 ]

入院までに装備揃う・・・・なんてことは絶対ないけど、いつかエクステくらい挿せるようにはなりたいっすわぁぁぁぁwwww
せめて頭だけでもwww
率書だけは準備できてるから武器の調達と強化だけ・・・なのよww
調達と強化だけ全くおもしろいくらいに運がないwww
2012/10/28(日) 06:26:17 | URL | 李琉舜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 入院までに装備揃う・・・・なんてことは絶対ないけど、いつかエクステくらい挿せるようにはなりたいっすわぁぁぁぁwwww
> せめて頭だけでもwww
> 率書だけは準備できてるから武器の調達と強化だけ・・・なのよww
> 調達と強化だけ全くおもしろいくらいに運がないwww


まぁww
最終装備は
エクステ前提ですもんね。
ほぅ、率書準備できてるなら
夢が膨らみますね^^
武器の調達なんて
ボルケに1日50週行って
出た赤コア、中エクなど売れば
すぐに貯まりますよ^^


え?50週無理?
全然いけるよ^^
最高1日54週しましたから。
2012/10/28(日) 07:54:02 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #- [ 編集 ]

どんなDでも50週とか鬼畜やわwww

廃め!!!1日10回もD行けばもうおなかいっぱいやwww
累計で最高回数のダンジョンがボルケで376回!!!
次が城1で202回!!
少なくてスゲーーーダロ!!!wwwww
SIGイベでもきて赤コア高騰しだしたらボルケオンラインするかな~・w・


率書はラムネイベで武器2枚防具1枚あるから大丈夫^p^
いつ使うのかわからない最上武器率書も1枚・・・・
半年後に率書値段上がったら売っちゃうかも^@^
2012/10/28(日) 13:55:19 | URL | 李琉舜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どんなDでも50週とか鬼畜やわwww
>
> 廃め!!!1日10回もD行けばもうおなかいっぱいやwww
> 累計で最高回数のダンジョンがボルケで376回!!!
> 次が城1で202回!!
> 少なくてスゲーーーダロ!!!wwwww
> SIGイベでもきて赤コア高騰しだしたらボルケオンラインするかな~・w・
>
>
> 率書はラムネイベで武器2枚防具1枚あるから大丈夫^p^
> いつ使うのかわからない最上武器率書も1枚・・・・
> 半年後に率書値段上がったら売っちゃうかも^@^



ボルケやダスクなら
時間かからないから
ボーッとしながら回っとけば50週いけますよ!

私は一番多いのはボルケで638回ですね
次が城1で182回です。城1の回数なら私のほうが負けてますね・・・
ラムネで武器2枚だと・・・・!!
許せぬ!!私は防具1枚だけですよ・x・
ちなみに上級で助かりましたが。。。
2012/10/28(日) 17:03:21 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #- [ 編集 ]

うほぉぉ!
鬼畜なカタナだ・・・(((( ;゚д゚))))
2012/10/28(日) 20:17:55 | URL | Jonah*@あんじぇりーな #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>Jonahさん

借金10G生活の始まりでっせでっせ!!
頑張って返しておりますが!!
2012/10/28(日) 21:44:25 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kimaira1219.blog12.fc2.com/tb.php/64-61dacd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【いやーはっはっはっは】
おはようございます朝からの更新お疲れ様ですボルケ回ってたら中エク落ちました業績OPENしちゃって見てみ
2012/10/27(土) 08:48:48 | まっとめBLOG速報
まとめ【いやーはっはっはっは】
おはようございます朝からの更新お疲れ様ですボルケ回ってたら中エク落ちました業績OPENしちゃって見てみ
2012/10/27(土) 08:48:48 | まっとめBLOG速報
